時雨の町

由愛織のくだらないブログです。 主にポケモン擬人化がメインです。 更新はかなり不定期です。あったりなかったり; 日記のコメントは常に受け付けてます。お気軽に。 初めての方はカテゴリーのアバウトから御願いします。

Category [パール二軍(擬人化設定) ] 記事一覧

スポンサーサイト

コーゼル(ゴウカザル♂)

「キアール、いい加減、暴れるのを止めろ。」「拙者はコーゼルと申すでござる。お見知りおきを。」「どんな事があろうとも、兵士は拙者が守るでござる!」名前:コーゼル(Koazel)種族:ゴウカザル♂性格:真面目、負けず嫌い年齢:19歳特性:猛火詳細:177cm、69kg、B型一人称/二人称:拙者(!?)/己(!?)もはやゴウカザルの欠片も消えたゴウカザル。(滅)パール二軍のリーダー。外見は中国っぽいのに、脳みそは古い人。(...

ローレア(ロズレイド♀)

「コーゼルの硬い口調は相変わらずだ。許してくれ。」「キアール。暴れている暇があるのなら、さっさとこっちを手伝ったらどうだ?」名前:ローレア(Roalea)種族:ロズレイド♀性格:真面目、粘り強い。年齢:18歳特性:毒のトゲ詳細:167cm、56kg、AB型一人称/二人称:私/貴方常に真面目なロズレイド。メンバーの中では副リーダー的存在。冷静沈着で言葉使いが少し男っぽい。同メンバーの暴れているキアールを唯一止められる人物...

レン(レントラー♂)

「あんだと、コラ!てめぇ、俺様にかまれてぇか!」「ばっかじゃねぇの?んなちんたらしたことやってられっか!」名前:レン(Ren)種族:レントラー♂性格:意地っ張り、力が自慢。年齢:17歳特性:闘争心詳細:175cm、67kg、O型一人称/二人称:俺、俺様/お前、貴様、てめぇチームの中では意地を張っているレントラー。性格も言葉使いもめちゃくちゃ悪い。年下だろうが年上だろうが酷い口調で話す。不良(待意地を張っているため、...

キアール(パルキア♀寄り)

「ボクに勝とうなんて一万年早いんだよ!」「ボクなんて、どーんな遠いところなんて聞こえるんだ。逃げようたって無駄だからなv」名前:キアール(Kiarl)種族:パルキア♀寄り性格:腕白、物音に敏感年齢:不明(見た目15歳)特性:プレッシャー詳細:153cm、40kg、B型一人称/二人称:ボク/お前、貴様、そこのてめぇ(…)一応伝説のポケモンだけど、ガキンチョみたいに元気。というか伝説のポケモンと見る事はむずい(滅一人称は...

フール(ムクホーク♂)

「あー、おにいちゃーん。おいてかないでよー」「ぼくとおにいちゃんはふたごだよぉ?」名前:フール(Fool)種族:ムクホーク♂性格:おっとり、考え事が多い年齢:18歳特性:威嚇詳細:168cm、59kg、A型一人称/二人称:ぼく/きみパール一軍、ムクホーク♂・ホードの双子の弟。という割には性格は似てない(滅パール二軍の中ではにょほほんな人(?)。というかトロいだけかも(笑おっとりな天然くん。言葉使いもトロく台詞の中に漢...

クイビィ(ビークイン♀)

「相変わらず、皆さん元気そうでなによりです」「激しく頑張るよりも少しづつと頑張っておけば、楽じゃない?」名前:クイビィ(Quiby)種族:ビークイン♀性格:がんばりや、とてもきちょうめん年齢:18歳特性:プレッシャー詳細:162cm、50kg、A型一人称/二人称:私/貴方パール二軍の中では一応(ぇ)まともなビークイン。何事にもあわてず、常に落ち着いた性格をしている。心も優しい。メンバーの事は常に心配をしている。でも本...

ご案内

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

管理人について


Author:由愛織
フルは七子由愛織。
由愛織のデータ
ゆめしき 
Lv:19

腕白な性格。
1994年7月7日秋田県で孵ったようだ。
うるさい。
辛いものが好き。

生息地:
アメリカ合衆国、カリフォルニア州(日本国外でさぁw

好きなジャンル:ポケモン、ボカロ、他色んなアニメ…。
面倒なときは由愛織とお呼び下さいませませ。
また由愛織とかまだ呼びにくいんじゃどアホなどと有りましたら、気軽に由愛とおよびください。
むしろ由愛の呼びの方が嬉しかったりしますvvv(*´∀`*)
誕生日は7月7日の七夕生まれ。
世間を語る謎の日記兼ブログサイト。
主にダメ管理人の生活と自宅のところにいるポケモンを擬人化、設定を語るブログです。
しかし、ダメ管理人なので、語るのが遅くなったり早くなったりする気まぐれ者です。
炎タイプ溺愛。炎御三家が特に好き。リザードン、バクフーン、バシャーモ、ゴウカザル、エンブオー、マフォクシーLOVE。
エンブオーは俺の嫁。ダサいなんて言わせない!((
ブイズ大好きv特にブースターを愛してやまない。

うちの子での友達候補、恋人候補は大歓迎です。
ただし、恋人候補は基本NLで御願いします;
BL、GLは苦手です;スミマセン;
また、恋人絡みにつきましては、ある程度管理人と交流をしてくださった親御さんのみ受け付けています。
友達関係は初めての方でも基本大歓迎です!v
妄想もエロ、グロを行かない程度でお願いします;
ただしグロは小さく…擦り傷で皮膚がすれて小さく血が出るっていう程度で御願いします(分からない
行き過ぎるグロい妄想だと管理人、失神します(えぇ

つぶやいてます(更新率高いです)

裏の顔もあるんだぜ?

ブログ開設:2007年、12月17日

メモとか。

メモとか同盟とか色々。

拾いバトン(滅)
描きっこバトン(描きたい人2名<ぁ
相互絵:25名(多

参加企画、同盟など。殆ど登録なし(コラ
オンマウスで確認が出来ます。
何て素敵なバナー…(何ラブだぜ!ロズレイド!炎ポケ溺愛!水に弱いなんて言わないで;ブースターかわええのよー!
ゴウカザル好きなにょー!(キモ素敵なゴウカザル同盟さん!!vvv
レンタルチュウ!お気軽にどうぞです!ウチの子で良ければどうぞ共演でも;;ラフ大歓迎です!学園パロディキャンペーンなりきり擬人化キャラに20の質問
恋人友達大歓迎です!ただ出来る限りBL、GLはお控え下さい;;友達募集中!何人でもどうぞ。色々な絡み大歓迎です!自宅の子は沢山居ます。妄想大歓迎です!ただエロ、グロは出来る限りお控えを御願いします;
続・娘僕企画、とても素敵な息子さん、娘さんにいつもドキドキですv貴族企画
ポケモンのアイコンをお借りしました!
ポケ擬お題サイト様

++自宅サイト++

由愛織が経営しているサイトです。更新はブログよりもちょぉ鈍いです。


その他

ボカロの子はみんな大好きvv




更新率は低いです
手書きブログ(同窓)


+すぴばる+
主に自宅のW軍を扱っています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。