時雨の町

由愛織のくだらないブログです。 主にポケモン擬人化がメインです。 更新はかなり不定期です。あったりなかったり; 日記のコメントは常に受け付けてます。お気軽に。 初めての方はカテゴリーのアバウトから御願いします。

Archive [2009年05月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

ラズベリー(アギルダー♂)

「」「」名前:ラズベリー(Raspberry)種族:アギルダー♂性格:穏やか、ちょっぴり見栄っ張り年齢:17歳特性:うるおいボディ詳細:166cm、54kg、AB型一人称/二人称:僕/君※設定準備中恋人:まだいません。友達:まだいません。...

ビルネ(ムーランド♂)

「……。(威嚇」「……………うん。(小声」名前:ビルネ(Birne)種族:ムーランド♂性格:寂しがり、かけっこが好き年齢:16歳特性:威嚇詳細:160cm、51kg、A型一人称/二人称:僕/君ブラック(2)一軍所属。何か気づいたら居る。普段はだんまりとしている無口な子。基本喋ることはまず無い。喋るとしても一言だけ。しかも小声で聞こえづらい。人と話す事が苦手。コミュ症で人見知り。本当は人と話したくてしょうがない。でも恥ずかしく...

クレイス(ランクルス♂)

「僕だって頑張れるんだ!早くみんなに追いついてみせるぞ!」「リ、リーダー…そんな目で…睨まないで…!こ、今度はちゃんと頑張るから…;;」「霊飛大丈夫?霊飛を苛める人がいたら、僕が絶対に守ってあげるからね!!」名前:クレイス(Creiss)種族:ランクルス♂性格:頑張りや、負けず嫌い年齢:14歳特性:ぼうじん詳細:153cm、42kg、B型一人称/二人称:僕/君、名前ホワイト二軍に所属しているランクルス。通称パシリ一号、劣...

ララバイ(シャンデラ♀)

「何ですか貴方は。しつこいですよ。死んでください。」「私とバトルですか?受けてたっても構いませんよ。行きますよ、”火炎放射”!!」名前:ララバイ(Lullaby)種族:シャンデラ♀性格:真面目、物音に敏感年齢:18歳特性:もらい火詳細:163cm、54kg、A型一人称/二人称:私/貴方、名前サブウェイ軍所属のリーダーみたいな人だけどリーダーではない。でもサブウェイ軍をまとめる重要な役でもあるので本人は(一応)リーダーとは...

ルグレ(ジャローダ♂)

「あれぇ?そうだったっけ~??…あ、そうだった、ついうっかり☆」「あ~んvvティーたん可愛いよぉvvvvもっと苛めて~vvvv」名前:ルグレ(Rugre)種族:ジャローダ♂性格:うっかりや、昼寝をよくする年齢:47歳特性:新緑詳細:195cm、87kg、A型一人称/二人称:僕/あだ名、君サブウェイ軍に所属。二軍にいるティージャの実の父親。現在は色々と事情があり、息子から嫌われている。また、息子と違い自他ともに認めるドM...

チュロス(アバゴーラ♂)

「何だ何だ、そんなしけた面しやがって!もっと気張っていきな!!(背中バンバン」「よぉ、トーティア!またチュロスを持ってきたぞ!どんどん食ってくれよ!!」名前:チュロス(Churros)種族:アバゴーラ♂性格:陽気、ちょっぴり見栄っ張り年齢:不明特性:がんじょう詳細:187cm、83kg、O型一人称/二人称:俺/名前、お前サブウェイ軍に所属。二軍にいるトーティアの兄。弟と違って五月蝿いし騒がしい。いつもテンション高くて...

続・娘僕企画様にて!2

続・娘僕企画様にて自宅のイッシュ御三家を描いてくださりました!†ミスト†さんより頂きました!描いてくださりありがとう御座いました!...

ノア(サザンドラ♂)

「…あ?…あぁ、わりぃ。(怖いオーラ炸裂」「…え、マジ?…この道じゃ、なかったのか…。(3時間迷い続けてる」名前:ノア(Noir)種族:サザンドラ♂性格:図太い、昼寝をよくする年齢:24歳特性:浮遊詳細:190cm、80kg、B型一人称/二人称:俺/名前サブウェイ軍所属。何かよくぼーっとしている。ぼーっとしてたり、表情も読めない。見た目不良だからさらに怖い。しかし本人は不良のふの字も知らない。ただの馬鹿。本人は喧嘩とか暴...

シュタール(キリキザン♂)

「まったく、貴様らには、俺がいないと全然まとまらないじゃないか!」「お前ら、まだやってもないのに、出来ないとか言ってどうする!!」名前:シュタール(Shutarl)種族:キリキザン♂性格:勇敢、昼寝をよくする年齢:21歳特性:負けん気詳細:175cm、66kg、A型一人称/二人称:俺/お前、貴様サブウェイ軍所属。軍の中で一番まともな存在。また、軍のなかで重要(?)な突っ込み役。また、自分自身も一番の常識人なのは自分だと...

セレーネ(ゴチルゼル♀)

「うふふ、はいはい。みんないい子だから、落ち着いてv」「あら、ヘリオスvお久しぶりvお姉ちゃん凄く心配してたのよv」名前:セレーネ(Serene)種族:ゴチルゼル♀性格:控えめ、イタズラが好き年齢:20歳特性:おみとおし詳細:167cm、56kg、B型一人称/二人称:私/貴方サブウェイ軍所属。軍の中でお姉さん的な存在。いつもほわほわとしたオーラを流している。笑顔が自慢のお姉さん。怒ったり泣いたりしない。軍をまとめる数...

アヴィラン(アーケオス♂)

「...おいシトロン、貴様はもう少ししっかりしろ。こののんびり屋が...」「おい、おせぇぞ。俺をいつまで待たせていたと思ってんだ。」(一時間後名前:アヴィラン(Avelan)種族:アーケオス♂性格:せっかち、のんびりするのが好き年齢:22歳特性:弱気詳細:176cm、66kg、O型一人称/二人称:俺/お前、貴様、名前ブラック(2)二軍所属。”ツンデレ系”(シトロン命名)。基本的に根は真面目でしっかりしている。言いたい事をはっき...

イルン(バルジーナ♀)

「え?何々?なんか面白そうなことが起こりそうな予感!!僕に教えてよ!」「はぁ?なんで僕がお前ら見たいなゲス供といなきゃいけねぇんだよ(怒」名前:イルン(Ilun)種族:バルジーナ♀性格:腕白、打たれ強い年齢:19歳特性:ぼうじん詳細:158cm、51kg、AB型一人称/二人称:僕/君、お前サブウェイ軍所属。軍の中では男勝りなボーイッシュ。性格は明るく、ポジティブ。軍の中ではムードメーカー的存在。楽しいことが大好きでい...

ウィドリー(ピジョット♀)

「みんな落ち着いて、焦らないで行きましょう」「ど、どうしよう…!みんなとはぐれちゃった…!!…わ、私には…な、何が出来るの…!!?」名前:ウィドリー(Widly)種族:ピジョット♀性格:寂しがり、ちょっぴり強情年齢:17歳特性:千鳥足詳細:169cm、57kg、A型一人称/二人称:私/あなた、君HG軍をまとめる副リーダー。シンレイよりもメンバーをまとめるのが上手。シンレイのお世話役。クールで静かな性格。無口ではなく、喋る時...

マロン(デンチュラ♀)

「…マロン…一人…嫌だよ…(ぷるぷる」「…チュロスお兄ちゃん…抱っこ…して(ぎゅう」名前:マロン(Marron)種族:デンチュラ♀性格:臆病、イタズラが好き年齢:8歳特性:ふくがん詳細:130cm、20kg、A型一人称/二人称:マロン/~お兄ちゃん、~お姉ちゃんサブウェイ軍所属。軍の中で最年少。いつもぷるぷると体を震えている怖がり。何かあったらすぐに泣いちゃう困ったちゃん。ぶっちゃけ可愛い(親馬鹿一人が嫌いで誰か一緒にいな...

巡る季節巡る景色巡るこの世界の中で

++更新++擬人化設定:色違い軍にて桃咲の設定追加題名はルカ姉さんのとある曲の一部。現在自宅の子の設定上げることに頑張っています。絡みをしている子とかね。全体図も描いたりとか…。でも新しい色鉛筆手に入れたから良いけどね!そのおかげで今自分の机、凄く汚れています;;そういえば娘僕企画さんが終了するなんて…!!娘僕さんは去年から大変お世話になっていた企画様ですから、終了と聞いて激しくショックです;;でも...

テスト期間に突入中;;;

現在テスト期間に突入中です;;でもただの学力テストですから勉強することは無いっと言ってますけど。勉強やりたくないなぁ…。現在コードギアスR2見ています。実は自宅のパソコンにはPPliveという日本のアニメ動画が沢山ある動画サイトがあるのです。ちなみに今は16話を見ています。カレンの格闘技凄いよ!スザクくん痛そうだよ!やっぱコードギアスはかっこいいよ!紅蓮の強化バージョンが凄いよ!翼ちょぉかっこいいよ!コー...

ナノハ(ヤナッキー♂)

「そんな暗いテンションじゃ駄目だよ!もっとポジティブに行ってみよー!!」「だーかーら!!ミズキはネガティブ過ぎるんだよ!!ヒバナももっと楽しく行こうぜ!!」名前:ナノハ(Nanoha)種族:ヤナッキー♂性格:無邪気、昼寝を良くする年齢:18歳特性:食いしん坊詳細:170cm、63kg、A型一人称/二人称:僕/君ホワイト三軍に所属するヤナッキー。常にハイテンションで元気で五月蝿い。喜怒哀楽が激しい。超ポジティブ思考の持...

シャリス(ムシャーナ♀)

「…ふぁ…眠いわ…、今日は私を一人にさせて…」「zzzzzzz…、誰?今…私を殴ったのは…?」名前:シャリス(Shalis)種族:ムシャーナ♀性格:おっとり、血の気が多い年齢:17歳特性:よちむ詳細:161cm、49kg、B型一人称/二人称:私/あなたホワイト一軍に所属する常に眠そうな顔を絶やさないムシャーナ。寝ることしか考えておらず、目を逸らしたらいつの間にか寝ている。「眠い」が口癖。そのため、リーダーやメンバーの話は大抵聞かな...

ご案内

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

管理人について


Author:由愛織
フルは七子由愛織。
由愛織のデータ
ゆめしき 
Lv:19

腕白な性格。
1994年7月7日秋田県で孵ったようだ。
うるさい。
辛いものが好き。

生息地:
アメリカ合衆国、カリフォルニア州(日本国外でさぁw

好きなジャンル:ポケモン、ボカロ、他色んなアニメ…。
面倒なときは由愛織とお呼び下さいませませ。
また由愛織とかまだ呼びにくいんじゃどアホなどと有りましたら、気軽に由愛とおよびください。
むしろ由愛の呼びの方が嬉しかったりしますvvv(*´∀`*)
誕生日は7月7日の七夕生まれ。
世間を語る謎の日記兼ブログサイト。
主にダメ管理人の生活と自宅のところにいるポケモンを擬人化、設定を語るブログです。
しかし、ダメ管理人なので、語るのが遅くなったり早くなったりする気まぐれ者です。
炎タイプ溺愛。炎御三家が特に好き。リザードン、バクフーン、バシャーモ、ゴウカザル、エンブオー、マフォクシーLOVE。
エンブオーは俺の嫁。ダサいなんて言わせない!((
ブイズ大好きv特にブースターを愛してやまない。

うちの子での友達候補、恋人候補は大歓迎です。
ただし、恋人候補は基本NLで御願いします;
BL、GLは苦手です;スミマセン;
また、恋人絡みにつきましては、ある程度管理人と交流をしてくださった親御さんのみ受け付けています。
友達関係は初めての方でも基本大歓迎です!v
妄想もエロ、グロを行かない程度でお願いします;
ただしグロは小さく…擦り傷で皮膚がすれて小さく血が出るっていう程度で御願いします(分からない
行き過ぎるグロい妄想だと管理人、失神します(えぇ

つぶやいてます(更新率高いです)

裏の顔もあるんだぜ?

ブログ開設:2007年、12月17日

メモとか。

メモとか同盟とか色々。

拾いバトン(滅)
描きっこバトン(描きたい人2名<ぁ
相互絵:25名(多

参加企画、同盟など。殆ど登録なし(コラ
オンマウスで確認が出来ます。
何て素敵なバナー…(何ラブだぜ!ロズレイド!炎ポケ溺愛!水に弱いなんて言わないで;ブースターかわええのよー!
ゴウカザル好きなにょー!(キモ素敵なゴウカザル同盟さん!!vvv
レンタルチュウ!お気軽にどうぞです!ウチの子で良ければどうぞ共演でも;;ラフ大歓迎です!学園パロディキャンペーンなりきり擬人化キャラに20の質問
恋人友達大歓迎です!ただ出来る限りBL、GLはお控え下さい;;友達募集中!何人でもどうぞ。色々な絡み大歓迎です!自宅の子は沢山居ます。妄想大歓迎です!ただエロ、グロは出来る限りお控えを御願いします;
続・娘僕企画、とても素敵な息子さん、娘さんにいつもドキドキですv貴族企画
ポケモンのアイコンをお借りしました!
ポケ擬お題サイト様

++自宅サイト++

由愛織が経営しているサイトです。更新はブログよりもちょぉ鈍いです。


その他

ボカロの子はみんな大好きvv




更新率は低いです
手書きブログ(同窓)


+すぴばる+
主に自宅のW軍を扱っています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。