時雨の町

由愛織のくだらないブログです。 主にポケモン擬人化がメインです。 更新はかなり不定期です。あったりなかったり; 日記のコメントは常に受け付けてます。お気軽に。 初めての方はカテゴリーのアバウトから御願いします。

Entries

スポンサーサイト


バトンやる!(遅

++更新++
リンク一件変更

久々にバトンをします。無駄に長いです。
亀太さんより頂きました!遅れてしまって申しわけ御座いません;;

【10年バトン】
*このバトンは、持ちキャラの年齢を10年足したり引いたりするバトンです。
 10年経てば、実にいろんなが起こります。
 劇的なイメチェンをしているかもしれません…!
 そんな妄想をしながら描いてください!
*その10年前(後)お子様本人から今の年齢の本人へ時空を越えたメッセージを。
*最後に、10人にバトンをまわしてください。

指定:レイン(エンペルト♀)

レインは21なので10年後だと想像ができなかったので(滅)、今回は10年引きました。
では行きますよー!!!












レイン(ポッチャマ時代)
服のセンスはスルーで御願いしまs(てめ
先ほど言ったとおりレインは21なんで、11歳ですね。まだポッチャマです。
はじめのうちはポッタイシにしようかと思ってたのですが…擬人化が凄く難しかったので、ポッチャマにしました。
というか今と昔の表情がまるっきり変わってないよこの子!!orz
このころの武器は多分金のフォーク(笑
本人曰く「トライデントと形が似てるから」とのことで(何か違う

それでは、何か一言どうぞ!
「…強いエンペルトになるには…どうすればいいのだ?」
知らねーよかよ!!!それ以前にこれ一言じゃねぇよ!ただの質問だy(落ち着け

回す人はスルーにします。10人なんて無理ですよ…;


続いてはぱちおさんより頂きました!

ルール
*回されたら必ずやる
*アンカー/フリー/送り返し等無
*2日以内に回さなければ何かを送り主に献上する
*嘘偽りなく答える
*空欄/スルー/答えれない!!等禁止
*ルールを守ってない場合罰ゲームを与える
*ルールは守ること。

■名前
 ⇒由愛織です。フルは七子由愛織。
 
■年齢
 ⇒年齢は…秘密です。(ていうかもうばれてr
 
■生年月日
 ⇒199*7月7日。
 
■血液型
 ⇒分かりません((。A型とB型の間で生まれた上、姉の血液型がO型となった以上は全てありえるのです;
 
■身長
 ⇒うーん…アメリカに住んでいるので、単位がフィートなんで分かりませんけど…160以上は確実。でも弟の身長には負けたo...............rz
 
■性格
 ⇒多分腕白だと。
 
■趣味
 ⇒やっぱりお絵かきですよ。
 
■特技
 ⇒え…さ、さぁ…;
 
■好きなキャラ
 ⇒沢山ありますよ;;
 
■好きな傾向
 ⇒そう言われても…;
 
■好きな色
 ⇒明るい色です。特にピンク!
 
■好きな食べ物
 ⇒辛い物なのであれば何でもOK!∑b
 
■好きなタイプ
 ⇒静かな人かな…。
 
■好きな教科
 ⇒えー;何だろう;;
 
■好きな花
 ⇒沢山ありますよ。桜やタンポポとか!
 
■好きなブランド
 ⇒アディダスかな;
 
■持っている漫画
 ⇒銀魂、名探偵コナン、ポケモン、BLEACH、後はD灰。
 
■持っている雑誌
 ⇒雑誌には興味ありません。
 
■持っている小説
 ⇒え…!うーんと…白蛇伝と西遊記…?
 
■持っているCD
 ⇒UVERworld、SPEED、大塚愛、宇多田ヒカル…かな?
 
■持っているゲーム
 ⇒ポケモン、カービィ、スマブラや…もう色々です。
 
■回す5人以上の人
 ⇒うーん…ではミストさん、大佐さん、にゃんちゅうさん、夏蜜柑さん、琉凛さんで。


もう一つ!何か面白そうだからやってみる!

ポケモン大好きバトン
これはポケモンが大好きな人のためのバトンです♪好きな人は必ずやりましょう!
やりたかったんですよね、このバトン!ポケモンは本当に大好きですから!

★ポケモン始めたのはいつ頃?
やっぱりもう初代からです!

★初代からやってましたか?
さっき言ったじゃないですか!

★一番好きなバージョンは?
ダイパかな?

★理由をどうぞ
やっぱり機能とか…あと、ストーリーも!

★プレイした中で、始めの3匹の中から選んだポケモン教えて下さい
赤:
緑:
青:
黄:
金:ヒノアラシ
銀:
水晶:
紅玉:アチャモ
青玉:
翠玉:
炎赤:ヒトカゲ
葉緑:
金剛:
真珠:ヒコザル

殆どは姉に取られましたorz炎赤はなくしちゃったのですが、ヒトカゲということは覚えてまs((
今気付いたら全員炎ポケモンだ!

★一番好きなポケモンは?
やっぱりロズレイドとゴウカザル!

★バージョン関係なく、こんなパーティあったらいいなと思うのがあればどうぞ
特にありませんよ。

★好きなキャラをいくつでもあげてください
さっきいったと思うのですが…。

★自分が一番やりこんだと思うバージョンのパーティを教えてください(レベルも)
ルビー:バシャーモ♂、オオスバメ♂、サーナイト♀、グラエナ♂、アメモース♀、グラードン。
パール:ゴウカザル♂、ロズレイド♀、レントラー♂、パルキア、ムクホーク♂、ビークイン♀。

レベルはちょっと…;
★好きな技
殆ど好きですよ。

★これいらないだろうと思う技
ありませんよ!当たり前に!

★好きなボール
何だろう…クイックボールとヒールボールかな?

★好きな街
ヨスガシティ。

★好きなパソコン管理者は?
え。何だろう…。

★一番好きな博士
オーキド博士かな;

★FRLGはプレイしましたか?
プレイしてますよ。さっきいったとおりFRは無くしましたが;

★ミュウツー ホウオウ ルギア カイオーガ グラードン レックウザ パルキア ディアルガの中で一番好きなのは?
グラ様とパル様ですv

★ポケスペは読みましたか?
あ…読んでません;;

★ダンジョン系やレンジャー系はプレイしましたか?
レンジャーは姉の友達から借りてやったことがあります。
ダンジョンは時闇探検隊しか…;

★次回もし出るとしたらタイトルは何だと思いますか?
確実にプラチナでしょ?

★次回作楽しみですか?
そりゃもう楽しみですよv

★お疲れ様でした!
長かったです;;

★すきなだけ回して下さい
フリーで。

そういえば、二つ目にやったバトンは2日以上たってしまった;
ルールはルールですね。送り主さんに献上します。
ぱちお様宅、時雨さん&蒲公英さん。

ぱちおさん宅、エンペルト♂・時雨さんとゴウカザル♂・蒲公英さんをお借りしました!
ごめんなさい。実は書くためにあえて遅らせました(
時雨さんと蒲公英さんのデザインがもう大好きですv

こんな絵でよければ送り主さんのみ保存転載どうぞです。

本当にマジ長い;今日は疲れた;;

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.06/16 16:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.06/16 16:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.06/16 23:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

由愛織さんこんばんは!余分に失礼致します><
そ、そして遅くなってしまい申し訳ありません・・!;orz

10年バトンのご回答有難うございましたーーー!!!v
いつもかっこよくて綺麗なレインさんの10年前後のお姿を拝見してみたいなとこっそり思っていたので
受け取って頂けてとても嬉しいです・・////
幼少のレインさんすごく可愛らしくてときめきっぱなしでしたvv´▽`*
お洒落なのに一目で原型が分かるデザインも流石です+
特に私的には腰に巻いてらっしゃるリボンがツボでした//かか可愛らしいです・・v´`*
そして可愛らしいお姿に凛とした言葉使いのギャップにもやられまし t←
天然な雰囲気も堪りませんっ・・!vvつ・・連れて帰りたくなりm(帰れ
改めてバトンに回答して下さり有難うございましたv
素敵なレインさんをご馳走様でした・・´w`*

それでは失礼します><
  • posted by 亀太 
  • URL 
  • 2008.06/21 03:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

管理人について


Author:由愛織
フルは七子由愛織。
由愛織のデータ
ゆめしき 
Lv:19

腕白な性格。
1994年7月7日秋田県で孵ったようだ。
うるさい。
辛いものが好き。

生息地:
アメリカ合衆国、カリフォルニア州(日本国外でさぁw

好きなジャンル:ポケモン、ボカロ、他色んなアニメ…。
面倒なときは由愛織とお呼び下さいませませ。
また由愛織とかまだ呼びにくいんじゃどアホなどと有りましたら、気軽に由愛とおよびください。
むしろ由愛の呼びの方が嬉しかったりしますvvv(*´∀`*)
誕生日は7月7日の七夕生まれ。
世間を語る謎の日記兼ブログサイト。
主にダメ管理人の生活と自宅のところにいるポケモンを擬人化、設定を語るブログです。
しかし、ダメ管理人なので、語るのが遅くなったり早くなったりする気まぐれ者です。
炎タイプ溺愛。炎御三家が特に好き。リザードン、バクフーン、バシャーモ、ゴウカザル、エンブオー、マフォクシーLOVE。
エンブオーは俺の嫁。ダサいなんて言わせない!((
ブイズ大好きv特にブースターを愛してやまない。

うちの子での友達候補、恋人候補は大歓迎です。
ただし、恋人候補は基本NLで御願いします;
BL、GLは苦手です;スミマセン;
また、恋人絡みにつきましては、ある程度管理人と交流をしてくださった親御さんのみ受け付けています。
友達関係は初めての方でも基本大歓迎です!v
妄想もエロ、グロを行かない程度でお願いします;
ただしグロは小さく…擦り傷で皮膚がすれて小さく血が出るっていう程度で御願いします(分からない
行き過ぎるグロい妄想だと管理人、失神します(えぇ

つぶやいてます(更新率高いです)

裏の顔もあるんだぜ?

ブログ開設:2007年、12月17日

メモとか。

メモとか同盟とか色々。

拾いバトン(滅)
描きっこバトン(描きたい人2名<ぁ
相互絵:25名(多

参加企画、同盟など。殆ど登録なし(コラ
オンマウスで確認が出来ます。
何て素敵なバナー…(何ラブだぜ!ロズレイド!炎ポケ溺愛!水に弱いなんて言わないで;ブースターかわええのよー!
ゴウカザル好きなにょー!(キモ素敵なゴウカザル同盟さん!!vvv
レンタルチュウ!お気軽にどうぞです!ウチの子で良ければどうぞ共演でも;;ラフ大歓迎です!学園パロディキャンペーンなりきり擬人化キャラに20の質問
恋人友達大歓迎です!ただ出来る限りBL、GLはお控え下さい;;友達募集中!何人でもどうぞ。色々な絡み大歓迎です!自宅の子は沢山居ます。妄想大歓迎です!ただエロ、グロは出来る限りお控えを御願いします;
続・娘僕企画、とても素敵な息子さん、娘さんにいつもドキドキですv貴族企画
ポケモンのアイコンをお借りしました!
ポケ擬お題サイト様

++自宅サイト++

由愛織が経営しているサイトです。更新はブログよりもちょぉ鈍いです。


その他

ボカロの子はみんな大好きvv




更新率は低いです
手書きブログ(同窓)


+すぴばる+
主に自宅のW軍を扱っています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

