時雨の町

由愛織のくだらないブログです。 主にポケモン擬人化がメインです。 更新はかなり不定期です。あったりなかったり; 日記のコメントは常に受け付けてます。お気軽に。 初めての方はカテゴリーのアバウトから御願いします。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貴族企画参加っ子

ツララ(色グレイシア♀)
名前:ネイレ・T・ティアシオロ  Neille Tsurala Tiacciolo
愛称:ツララ
種族:色違いグレイシア♀
住所:エーデルラント王国 スノーベル パイン通り 1番地
一人称: ツララ、貴方
参考台詞:「ツララは…この名前がすきなの…」
「ツララね、ツララって言うの!宜しくね!」

年齢・18歳、身長・165cm

寂しがりやな性格、体が丈夫。
ティアシオロ家で唯一の令嬢。大抵は無口で無表情。一見クールに見えるが内心は寂しがり。でも人との関わりが苦手。
体が弱く昔から病気になりやすい。でも個性が体が丈夫なので今までかかった病気は治ってるという矛盾した体格。
人との関わりは持ちたいとは思いながらも無口、無表情のため近寄りがたい雰囲気を持ち、また彼女からも話しをかけることは少ない。消極的。
普段からこんな表情をしてるためか無愛想な人と思われがち。
口調は何かと子供っぽい。
でも他の人から話しをかけられたときは普段から見ない明るい口調になる。どれだけの寂しがりやか分かりやすい。
昔は両親の都合で一時期、和の貴族に預けられその際、その方々から涼花咲氷柱という和名を頂いた。
そのため本人は普段使ってる名前よりも和名の方が馴染んでおり、大抵は和名で名乗る事が多い。
スノーベルの雪を眺めているのが大好き。綺麗で見ほれやすいために長い時間外に居ることも。
でも体が弱いのですぐに連れ戻されてしまう。

デザイン補足++
服はワンピース。腰部分にリボンを結んでます。リボンの先は青い。
髪型はツインテール。先には青いメッシュ。
肌は雪のように白いですが、真っ白って訳でも無いです。ただそれぐらいな薄さ(?)
首元には青い花のブローチ。それにリボンがついてます。

貴族企画さんにて参加させて頂いてます!

ご案内

管理人について

Author:由愛織
フルは七子由愛織。

生息地:
アメリカ合衆国、カリフォルニア州

好きなジャンル:ポケモン、ボカロ、他色んなアニメ…。
過度なグロ、腐要素は苦手です。


ブログ開設:2007年、12月17日

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。