時雨の町

由愛織のくだらないブログです。 主にポケモン擬人化がメインです。 更新はかなり不定期です。あったりなかったり; 日記のコメントは常に受け付けてます。お気軽に。 初めての方はカテゴリーのアバウトから御願いします。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々にポケコロをやった

最近忙しくって設定が上げられないorz
だから暇つぶしにポケモンコロシアムを久々にやった。
スイクンのリライブがかなり難しいorz
だって呼びかけてもちょっとしか減らないし、エリア5ぐらいから始めたのにエリア10の半分まで行く程しんどい。
水タイプを育てるのは苦手なんですよ~orz
そして性格を見てみたら……



のんきな性格









orz











・・・まぁ生意気よりはかなりマシですorz
エンテイとライコウはリライブがめんどいから時の笛をつかいました。
性格は気まぐれでした。まぁまぁですね。
そしてライコウの性格をみてみたら・・・



気まぐれ












中古ショップに売り飛ばされたいかーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(ちゃぶ台返し










なんでよりによって気まぐれが二匹になんないといけないんだよ!!!
これも全部蘇星のせいだ!!!蘇星が気まぐれ率が高いからこんなことになったんだよ!!!(切れた

まぁでもスイクンのリライブはかなりしんどかったですorz
でももうちょっとでポケモン図鑑の見つけた方がもうちょっとで完成する!もうちょい頑張らないとなぁorz

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

管理人について

Author:由愛織
フルは七子由愛織。

生息地:
アメリカ合衆国、カリフォルニア州

好きなジャンル:ポケモン、ボカロ、他色んなアニメ…。
過度なグロ、腐要素は苦手です。


ブログ開設:2007年、12月17日

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。