fc2ブログ

時雨の町

由愛織のくだらないブログです。 主にポケモン擬人化がメインです。 更新はかなり不定期です。あったりなかったり; 日記のコメントは常に受け付けてます。お気軽に。 初めての方はカテゴリーのアバウトから御願いします。

Entries

いつの間にか5000ヒット!!

++更新++
擬人化設定:ライムの全体図差し替え
リンク二件追加(無断ばかりでs(殴

し、知らない間にカウンターが5000ヒットしているのに興奮している由愛織でs(何
まま、まさか5000ヒットまで行くとは…!!こ、これも皆様のおかげです!!本当にありがとう御座います!!
これからもこんな駄目由愛織をどうぞ宜しくお願いします!!(蹴

さて、話が変わりますが(ぉぃ)今日はいつもどおりに色違い軍の努力値を振っていました。
姉御は色ハブネークを必死で連鎖をしていたらしいです。
試しに私がサファイアのダブルスロットを使い、色ハブネークを狙おうとしたら36連鎖でいきなり光だし、色ハブネークを一体ゲットしました!
いや…まさか一発で成功するなんておもっておりませんでした…!!
しかもダブルスロットって難しいですからほぼ緊張はしてたのですが…まさか本当に一発で出来るなんて!!ほ、本当に嬉しかったですv(*´▽`*)
かわりにこちらは先日姉御が捕まえた色違いアリアドスを貰いました!
いや、本当は姉御は狙う気が無かった見たいです;アンファラ君のレベルを上げてただけなのに予想外に40連鎖行ったから粘って見たら色違いをゲットした見たいです。
性別は♂で性格は意地っ張り。名前はドリアですv
というかアリアドスの色違い初めて見たので、ちょっと驚きました。ちょっとピンクになるんですね!
でも個人的に結構好きな色ですので、しっかりと大切に育てます!

あああああ!!何だか描きっ子バトンがやりたくなってきた!!
素敵なお子さんが描きたくなってきた!!バトンのイラストや全体図、擬人化設定がやりたくなってきた!課題だってあるかららいろいろ大変だ;;
次は誰の設定を作ろうか…。とりあえず、絡みをしていうる人たちから優先にします!色違い軍はまた後になりそu(蹴

続きからコメント返信(みずほちゃん、餡楽さん<遅れてしまって申し訳御座いません;;

みずほちゃん>>
はい!見ましたよ!ちゃんとあくるさんをきっちりと見ましt(殴
へっぽこだなんてそんなことありませんよ!!自宅のほうがもっとへっぽこですから!
私のチュウが夢みたいだなんて…!!あ、ありがとう御座います!
Σわわ、私のお子さんを描いてくれるのですか…!!!み、みずほちゃんの綺麗な画力で自宅の子を描いてくださると光栄ですvv

ではでは!乱文失礼します!



餡楽さん>>
おおおおお返事が遅れてしまって申し訳御座いません!!

わわわ、私ほどに忙しく無いだなんて…!!そ、そんなことありませんよ!!
ししししかも!!私が立派な人だなんて…!!か、餡楽さんの方が私よりももっと立派ですよ!

はい!絶対に絵茶をしましょう!
いつでもOKです!とにかく絶対にやりましょう!こちらこそ楽しみにしていまs(おい自重

ではでは、乱文失礼します!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

管理人について

Author:由愛織
フルは七子由愛織。

生息地:
アメリカ合衆国、カリフォルニア州

好きなジャンル:ポケモン、ボカロ、他色んなアニメ…。
過度なグロ、腐要素は苦手です。


ブログ開設:2007年、12月17日

右サイドメニュー