時雨の町

由愛織のくだらないブログです。 主にポケモン擬人化がメインです。 更新はかなり不定期です。あったりなかったり; 日記のコメントは常に受け付けてます。お気軽に。 初めての方はカテゴリーのアバウトから御願いします。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レズ(ミカルゲ♂)

レズ(子供姿) レズ(大人姿)
「やーだよ!!僕は大人しくするよりも、悪戯が好きなんだよ!」(子供ver.
「へぇ、俺が子供だって?どこが子供だって言えるんだ?」(大人ver.

名前:レズ(Lezz)
種族:ミカルゲ♂
性格:腕白、ちょっぴり見栄っ張り
年齢:不明
特性:プレッシャー
詳細:150cm(子供)/180cm(大人)、40kg(子供)/B型
一人称/二人称:僕、俺/お前、貴様

メンバーの中では一番五月蝿いミカルゲ。とにかくおとなしくしてるのが嫌い。
ゴーストタイプが入っているため、人を脅かすのが大好き。
また遊ぶときは子供になり、バトルの時は大人姿になるなど自分の体格をコントロールすることができる。
子供ではガキ口調。大人になれば敬語になるけど仲良くなっていくと普段の悪ガキ口調になる。
大人になっても子供に腕白の性格や、人を驚かす性格は変わらない。
遊ぶことしか考えてないが、実は以外にも頭が良い。どんなときに自分の体格を操るのが上手い。
しかし、自分の名前には酷くコンプレックスを持っている。そのため、メンバーの殆どは彼のことを「ルズ」と呼んでいる。
同メンバーの七夕をからかうのが好き。自分のタイプを利用し、いつも七夕に悪戯を仕掛ける。
髪型はいつもバッサバッサ。首にはミカルゲの口の形をしたマフラー。左目の下にはミカルゲの左目の形をした刺青。紫と緑のオッドアイ。
体には常に玉みたいなのが浮いており、大人と子供の姿が変わるたびに位置が逆になる。

バトル面では弱点が無いため、バトルに出せば有利に進められる。いろんな意味でメンバーの中では最強。
しかし攻撃力があまり高くないため殆どはサポート、援護役に回されることが多い。
催眠術を使い相手を眠らせ、夢食いで相手の夢を食べ体力を回復させる。

恋人:まだいません。
友達:まだいません。

ご案内

管理人について

Author:由愛織
フルは七子由愛織。

生息地:
アメリカ合衆国、カリフォルニア州

好きなジャンル:ポケモン、ボカロ、他色んなアニメ…。
過度なグロ、腐要素は苦手です。


ブログ開設:2007年、12月17日

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。