時雨の町

由愛織のくだらないブログです。 主にポケモン擬人化がメインです。 更新はかなり不定期です。あったりなかったり; 日記のコメントは常に受け付けてます。お気軽に。 初めての方はカテゴリーのアバウトから御願いします。

Entries



山火事が少し収まったみたい…。

山火事が少し収まったおかげで外の空気が煙く無くなりました!
けど近くの山はまだ煙がもくもく(?)だから多分その奥側はまだ収まってないと思う。
でも、そのおかげで今日の体育は外でやらないですんだ!
しかも体育着に着替えないで!良かった良かった…!

今日は久々にバトンをやらせていただきます。
にゃんちゅうさんから頂きました!回答が遅れてしまって申し訳御座いません;;

【連想バトン】

半分強制 半分絡みたい方 電柱の影から見ててもいいですか!?な方へ
指定された方がやる。自キャラを持っている人は自キャラ口調へ
ない人は自分へ
指定→ツララ(色グレイシア♀)

1.回す人5人とそのキャラ
え…、じ、自重しないで良いのでしょうか…?で、では…
大佐さんに…シャンさん。
ふうりんさんに…まほろさん。
あやさんに…兵士さん。
の3人で…。も、勿論スルー、リターンも良いよ…!


2.何故その5人?
えっと…やっぱり…お久しぶりに…回そうかなって…。

3.その人を漢字1字で表すと?
大佐さん→憧
ふうりんさん→愛
あやさん→優


4.その人を動物にすると?
大佐さん→鳥
ふうりんさん→兔
あやさん→犬


5.その人を季節にすると?
大佐さん→冬
ふうりんさん→春
あやさん→秋


6.その人を空にすると?
大佐さん→夜空
ふうりんさん→夕焼け
あやさん→日没


7.その人を楽器にすると?
大佐さん→ハープ
ふうりんさん→バイオリン
あやさん→クラリネット


8.その人の特徴は?
大佐さん→とても…素敵なお子さんが…沢山います…。
ふうりんさん→アナログ塗りも…CGも…凄く…可愛いです…。
あやさん→デザインがとても素敵で…かっこいいお子さんが…沢山います…。


9.その人へ一言
え、えっと…こんな駄目由愛織ですが…どうぞ…よろしくお願いします…。
そ、それと…ツララのことも…よろしくお願いします…。
そ、それじゃ…ツララは…これで失礼します…。


というわけで、こんな駄目由愛織をよろしくお願いします!
時間が無いので、今日はここまで!私信はまた後日で…。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

管理人について


Author:由愛織
フルは七子由愛織。
由愛織のデータ
ゆめしき 
Lv:19

腕白な性格。
1994年7月7日秋田県で孵ったようだ。
うるさい。
辛いものが好き。

生息地:
アメリカ合衆国、カリフォルニア州(日本国外でさぁw

好きなジャンル:ポケモン、ボカロ、他色んなアニメ…。
面倒なときは由愛織とお呼び下さいませませ。
また由愛織とかまだ呼びにくいんじゃどアホなどと有りましたら、気軽に由愛とおよびください。
むしろ由愛の呼びの方が嬉しかったりしますvvv(*´∀`*)
誕生日は7月7日の七夕生まれ。
世間を語る謎の日記兼ブログサイト。
主にダメ管理人の生活と自宅のところにいるポケモンを擬人化、設定を語るブログです。
しかし、ダメ管理人なので、語るのが遅くなったり早くなったりする気まぐれ者です。
炎タイプ溺愛。炎御三家が特に好き。リザードン、バクフーン、バシャーモ、ゴウカザル、エンブオー、マフォクシーLOVE。
エンブオーは俺の嫁。ダサいなんて言わせない!((
ブイズ大好きv特にブースターを愛してやまない。

うちの子での友達候補、恋人候補は大歓迎です。
ただし、恋人候補は基本NLで御願いします;
BL、GLは苦手です;スミマセン;
また、恋人絡みにつきましては、ある程度管理人と交流をしてくださった親御さんのみ受け付けています。
友達関係は初めての方でも基本大歓迎です!v
妄想もエロ、グロを行かない程度でお願いします;
ただしグロは小さく…擦り傷で皮膚がすれて小さく血が出るっていう程度で御願いします(分からない
行き過ぎるグロい妄想だと管理人、失神します(えぇ

つぶやいてます(更新率高いです)

裏の顔もあるんだぜ?

ブログ開設:2007年、12月17日

メモとか。

メモとか同盟とか色々。

拾いバトン(滅)
描きっこバトン(描きたい人2名<ぁ
相互絵:25名(多

参加企画、同盟など。殆ど登録なし(コラ
オンマウスで確認が出来ます。
何て素敵なバナー…(何ラブだぜ!ロズレイド!炎ポケ溺愛!水に弱いなんて言わないで;ブースターかわええのよー!
ゴウカザル好きなにょー!(キモ素敵なゴウカザル同盟さん!!vvv
レンタルチュウ!お気軽にどうぞです!ウチの子で良ければどうぞ共演でも;;ラフ大歓迎です!学園パロディキャンペーンなりきり擬人化キャラに20の質問
恋人友達大歓迎です!ただ出来る限りBL、GLはお控え下さい;;友達募集中!何人でもどうぞ。色々な絡み大歓迎です!自宅の子は沢山居ます。妄想大歓迎です!ただエロ、グロは出来る限りお控えを御願いします;
続・娘僕企画、とても素敵な息子さん、娘さんにいつもドキドキですv貴族企画
ポケモンのアイコンをお借りしました!
ポケ擬お題サイト様

++自宅サイト++

由愛織が経営しているサイトです。更新はブログよりもちょぉ鈍いです。


その他

ボカロの子はみんな大好きvv




更新率は低いです
手書きブログ(同窓)


+すぴばる+
主に自宅のW軍を扱っています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

