時雨の町

由愛織のくだらないブログです。 主にポケモン擬人化がメインです。 更新はかなり不定期です。あったりなかったり; 日記のコメントは常に受け付けてます。お気軽に。 初めての方はカテゴリーのアバウトから御願いします。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

娘僕企画様にて描かせて頂いたお子さん方

娘僕企画様にて描かせて頂いたお子様方ですv

大佐様宅、ゴウカザル♂カエイさん
大佐様宅、ゴウカザル♂・カエイさんを描かせて頂きました。ずっと惚れていたカエイさんを!かか、カエイさんを!
し、幸せでしたv
原型の面影を残してながらもうっかりやとか可愛すぎますvvv
カエイさんを描けて……夢じゃないかしらんvvv(*´∀`*)
<投稿した日:2008 1/??>

くりぼー様宅・色ジュペッタ♀ニウちゃん、郵様宅・色ヨノワール♂ラクイさん
くりぼー様宅・★ジュペッタ♀ニウちゃん、郵様宅・★ヨノワール♂ラクイさんを描かせて頂きました!
凸凹な親子でニウちゃんは無邪気で甘党で可愛いし、ラクイさんはもう素敵なお父様って感じで描いてて楽しかったですv
<投稿した日:2008 3/25>

娘僕企画さんにてそそ様宅ツェルさん
そそ様宅、★バリヤード♀ツェルさんを描かせて頂きました!
サイトに訪問してから以前より惚れさせて頂きました!
アップロード版で発見したときは設定にも射抜かれ、「もう何がなんだろうと!」という感じで描かせて頂きましt(迷惑
<投稿した日:2008 4/9>

高橋夕凪様宅、ハリテヤマ♂トトキさん
高橋夕凪様宅、ハリテヤマ♂・トトキさんを描かせていただきました!
トトキさんはアップロード版で見たときにはもう可愛くってもう描きたいという事しか思っていませんでしt(てめ
あのでかい手をハリセンに変えるなんて!み、見事です…!
<投稿した日:2008 4/20>

リオン様宅、フワライド♀・プリムさん
リオン様宅、フワライド♀・プリムさんを描かせて頂きました!
アップ版で拝見したとき心臓が唸る程の素敵設定、素敵デザイン!!
意地っ張りで誰も構ってくれないと泣きべそとか…もう鼻血噴出ですvv
<投稿した日:2008 5/4>

にゃんちゅう様宅、チェリム♂・莉鈴さん&色ロズレイド♀・薔薇さん
にゃんちゅう様宅、チェリム♂・莉鈴君と★ロズレイド♀・薔薇さんを描かせていただきました!
ブログ訪れた時から密かに狙ってたのでここでかけてとてつもない幸せでしたv
お二人共に性格もデザインも素敵です!莉鈴君がもう元気可愛らしくvvもう鼻血ものですよb← 薔薇さんも男性のような女性とかもう設定が素敵で素敵でv
<投稿した日:2008 5/4>

都筑琉花様宅、リザードン♀・ローズさん&†ミスト†様宅、ゴウカザル♀・燎嵐さん
都筑琉花様宅、リザードン♀・ローズさんと†ミスト†様宅、ゴウカザル♀・燎嵐さんを描かせて頂きました!
ローズさんはアップ版で見たときには激しくツボを押されてしまいましたv
そして燎嵐さんはずっと前からファンだったので描けて幸せでしたv
お二人はカントーとシンオウの御三家のうちの炎タイプで、♀という部分から共演をさせて頂きました!
<投稿した日:2008 5/18>

ちゃあ様宅、色違いゴース♀・ミゼルさん。ちゃあ様宅、色違いゴース♀・ミゼルさん(別ver
ちゃあ様宅、★ゴース♀ミゼルさんを描かせていただきました!
小さい女の子なのに渋い茶好きで笑い方や影使いな設定!スカートのファーなどオッドアイなど背中のリボンなどデザインも大変ツボでしたv
調子に乗って別バージョンも描かせていただきました;
<投稿した日:2008 6/3>

のも様宅、プリン♀・ももちゃん
のも様宅、プリン♀・ももちゃんを描かせていただきました!
シンプルで擬人化しにくい原型の面影を残したままの素敵デザイン!
オカルト好きで魔女など杖の形や料理の設定に全て全て惚れてしまいましたv
<投稿した日:2008 6/18(?)>

大佐様宅・ドンカラス姉弟、クラミネさん、クルアスさん
再び大佐様宅のお子さんをお借りしてしまいました(殴
元気なお姉さんと腹黒さんな弟さん!デザインも設定が大変ツボで御座いました!
密か憧れていたのでかけて幸せですv
<投稿した日:2008 7/1>

素敵なお子さんを描かせて有り難う御座いました!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

管理人について

Author:由愛織
フルは七子由愛織。

生息地:
アメリカ合衆国、カリフォルニア州

好きなジャンル:ポケモン、ボカロ、他色んなアニメ…。
過度なグロ、腐要素は苦手です。


ブログ開設:2007年、12月17日

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。