時雨の町

由愛織のくだらないブログです。 主にポケモン擬人化がメインです。 更新はかなり不定期です。あったりなかったり; 日記のコメントは常に受け付けてます。お気軽に。 初めての方はカテゴリーのアバウトから御願いします。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウォーティア(エンペルト♂)

ウォーティア(エンペルト♂)
「は!七色の海を跨る海賊様をなめんなよ!」
「宝は取られたら終わりだ。とっとと集めにいくぜ!」

名前:ウォーティア(Wortia)
種族:エンペルト♂
性格:せっかち、かけっこが好き。
年齢:18歳
特性:激流
詳細:181cm、78kg、O型
一人称/二人称:俺、俺様/貴様

英国出身の海賊。メンバーを引張りまくったりしてある意味迷惑。
色々と足を引っ張ってばかりでどうとか見る前に体で行動を取るタイプ。
金に関してはめちゃめちゃ煩い。過去は貧乏生活ばかりで苦労が絶えなかったのが原因らしい。
少しでもお金を稼ごうと丁度港に居た海賊から宝をこっそりと泥棒。
しかし海賊どもに見つかって、償いで海賊の元で下っ端生活を送る事に…。
下っ端生活が続いたが、最終的に抜け出し、その際に盗んだ海賊服を常に着用している。
持っている錨はどっかからテイクアウトしてきた物。とりあえずキレイなんで、彼の船に装着している。
でも錨を持っていないと落ち着かないので、船から引っこ抜いて所持している。
その重い錨を持てる程のド怪力の持ち主。錨の重さは5tぐらいはあるそうだ。
戦闘ではそれを振り回すので、やばければ味方問わず攻撃してしまうとか…。
服装は海賊の帽子を被っており、黄色い羽が付いてる。コート着用。
左側の揉み上げが長い。錨の色は金色。錨は鎖と繋がってます。

戦闘では錨を振り回して戦う。危なさ過ぎる戦闘(ぁ
やばければ味方も敵も攻撃する(
アクアジェットでとにかく先手を狙う。でも威力は低すぎるので、むしろ役に立たない。

恋人:マホ様宅、コイル♂寄り・ラテルさん。
友達:鎮城様宅、色違いトリトドン♂・ロンサールさん。

ご案内

管理人について

Author:由愛織
フルは七子由愛織。

生息地:
アメリカ合衆国、カリフォルニア州

好きなジャンル:ポケモン、ボカロ、他色んなアニメ…。
過度なグロ、腐要素は苦手です。


ブログ開設:2007年、12月17日

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。