時雨の町

由愛織のくだらないブログです。 主にポケモン擬人化がメインです。 更新はかなり不定期です。あったりなかったり; 日記のコメントは常に受け付けてます。お気軽に。 初めての方はカテゴリーのアバウトから御願いします。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラーメリー(ムクホーク♀)

ラーメリー(ムクホーク♀)
「お宝があれば私なんでもしていいかも…!」
「ふぁああ、うーん、いい天気ぃ!お昼寝お昼寝~♪」

名前:ラーメリー(Rarmery)
種類:ムクホーク♀
性格:無邪気、昼寝をよくする
年齢:15歳
特性:威嚇
詳細:167cm、57kg、B型
一人称/二人称:私/貴方

愛称はラメ。ウォーティアからはからかわれて稀にラーメンと呼ばれる事もあるとか。
飛行移動隊員。なので、戦前に出ることは少ないが、密偵や調査などをやることが多い。
空を飛んで、無人島や色々な島々を探すという活躍をする。
好奇心旺盛で人懐っこい性格。困った人は放っておけないという主義。
そんなんなので、無人島の遭難者とかに遭遇すると必ず連れて帰るという悪い癖がある。
楽しいことや、遊びとか大好き。なのでレクティと気が合う。
晴れたら帆の上で昼寝。ちょっと寝起きが悪いのが難…。
元々はウォーティアが働いていた海賊の船長の娘で、抜け出したウォーティアに勝手についていった。
それ以降からウォーティアと共に行動し、以来から兄妹のような関係になっている。
髪型はポニーテールで前に出ている。前には玉の形をした飾りと後ろは布で結ばれてる…分かりにくい。
へそだしで首にスカーフ。腰の布から自身の身の丈くらいになる剣に変えたり、背中に付けて翼にもなる。
翼の形はは原型と一緒。

戦闘ではもう突っ走りタイプ。
メンバーの中では素早さがトップクラス。彼女の素早さに追いつけるのはレクティぐらい。
女なのにインファイトを使用する。

恋人:まだいません。
友達:まだいません。

ご案内

管理人について

Author:由愛織
フルは七子由愛織。

生息地:
アメリカ合衆国、カリフォルニア州

好きなジャンル:ポケモン、ボカロ、他色んなアニメ…。
過度なグロ、腐要素は苦手です。


ブログ開設:2007年、12月17日

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。