時雨の町

由愛織のくだらないブログです。 主にポケモン擬人化がメインです。 更新はかなり不定期です。あったりなかったり; 日記のコメントは常に受け付けてます。お気軽に。 初めての方はカテゴリーのアバウトから御願いします。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブローディンズ(ロズレイド♂)

ブローディンズ(ロズレイド♂)
「…自分の記憶が無いから、僕は誰なのか…分からないんです…。」
「多分、僕がここにいる理由は…ウォーティアが…いるからだと思います…。」

名前:ブローディンズ(Broadins)
種族:ロズレイド♂
性格:控えめ、逃げるのが早い
年齢:20歳
特性:自然回復
詳細:176cm、69kg、AB型
一人称/二人称:僕/君

メンバーの中では最年長。リーダーよりも年上。
控えめなためか、殆どは口を動かさない。自分から前に出ようとしない。
そのため、メンバーの中では少し影が薄い。でも本人は気にしていないらしい。
でも本来はかなり優しく、常にメンバーのことを思っている。だが初対面の人とは話さない。
また記憶喪失なため、自分の名前以外覚えていることは何も無い。
彼が控えめになったのは記憶喪失が原因である。
記憶が無くなって路上で迷っていたところをウォーティアに助けられた。
そのため、彼が唯一安心して話せる人はウォーティアぐらい。
髪は後ろの部分だけ白く、前側の髪には赤い薔薇の飾りがあり、後ろには青い薔薇の飾りをしている。
首には黄色いマフラー。赤と青のオッドアイ。

バトルは苦手で自分から前に出ようとしない。メンバーは彼を無理矢理参加させる(ぁ
光合成で体力を回復させたり、神通力も習得している。
ダブルバトルではウォーティアとの共演が多い。

恋人:まだいません。
友達:まだいません。

ご案内

管理人について

Author:由愛織
フルは七子由愛織。

生息地:
アメリカ合衆国、カリフォルニア州

好きなジャンル:ポケモン、ボカロ、他色んなアニメ…。
過度なグロ、腐要素は苦手です。


ブログ開設:2007年、12月17日

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。