時雨の町

由愛織のくだらないブログです。 主にポケモン擬人化がメインです。 更新はかなり不定期です。あったりなかったり; 日記のコメントは常に受け付けてます。お気軽に。 初めての方はカテゴリーのアバウトから御願いします。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エーデルワイス(グレイシア♀)

エーデルワイス(グレイシア♀)
「お兄ちゃんもそう…。平和は大事でしょ。だから願うの。」
「構ってくれないの?詰まんない。悪戯しちゃうよ?」

名前:エーデルワイス(Edelweiss)
種族:グレイシア♀
性格:能天気、イタズラが好き
年齢:16歳
特性:雪隠れ
詳細:165cm、55kg、A型
一人称/二人称:私/君

マーガレットの双子の妹。どこぞの二カ国の言葉を話せる。
ちょいポーカーフェイス気味で考えどころがイマイチ分からない不思議少女。
何だか威圧感があるようでないようで…十八越してないけど大人っぽい。
考えどころは分からないが、本性はのんびりな子で平和をこよなく愛する。
常に誰かのために願っていたり、明日のために願っていたりとか割としっかりしている。
でもポーカーフェイス気味なせいでそんな姿は滅多に見ない…
というか見せようとしないのか、見せないのか…。
別に相手が自分の事をどういう風に思ってようが気にしない。やっぱり不思議ちゃん。
でもやっぱりまだ子供で遊びたくなる年。構ってくれないと悪戯をしだしたり、からかい出す。
昔は捨て子で路頭に迷ってた所を、海賊から抜けたウォーティアに拾われた。
スカーフを巻いており、腰にはエプロン。髪型はポニテ。先っちょにメッシュ。頭にエーデルワイスの飾り。

戦闘では主にサポート担当。
願い事をして、自分の体力を回復させる。
ミラーコートで特殊技を倍返ししたり、あられで自分の回避率を上げる。

恋人:まだいません。
友達:まだいません。

ご案内

管理人について

Author:由愛織
フルは七子由愛織。

生息地:
アメリカ合衆国、カリフォルニア州

好きなジャンル:ポケモン、ボカロ、他色んなアニメ…。
過度なグロ、腐要素は苦手です。


ブログ開設:2007年、12月17日

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。