時雨の町

由愛織のくだらないブログです。 主にポケモン擬人化がメインです。 更新はかなり不定期です。あったりなかったり; 日記のコメントは常に受け付けてます。お気軽に。 初めての方はカテゴリーのアバウトから御願いします。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユツ(アメモース♀)

ユツ(アメモース♀)
「お天気がいいと、のんびりしちゃうよねぇ」
「ユツは、何か悪いこと言いましたでしょうか?」(威嚇発動

名前:ユツ(Yutsu)
種族:アメモース♀
性格:無邪気、イタズラが好き
年齢:16歳
特性:威嚇
詳細:157cm、48kg、O型
一人称/二人称:ユツ/きみ

無邪気で天然。軍の中では一番の天然。
天然すぎて理解して欲しいところを理解しないで、理解してほしくないところを理解する。
また、イタズラが好きでフェラムと一緒にメンバーにイタズラを仕掛ける。
でも本当はいい子でとても優しい普通の子。
普段はのんびりとした顔をしており、怒るときも笑いながら怒る。
怒ったときは後ろの触角が上がってメンバーを脅す。これも彼女のイタズラかもしれない(
そのときの彼女はメンバーの中で最も怖い。
甘いものが大好き。一日一回は必ずモモンの実を食べている。
服装は極普通のワンピース。両腕には二つずつひし形みたいな飾りを付けている。
髪型は後ろに結んで、髪飾りは触覚。

戦闘では多彩な技を覚えているため、よく戦闘に出せられる。
炎、岩タイプの対策となるバブル光線を覚えている。
武器は腕についているひし形の飾り。

恋人:まだいません。
友達:まだいません。

ご案内

管理人について

Author:由愛織
フルは七子由愛織。

生息地:
アメリカ合衆国、カリフォルニア州

好きなジャンル:ポケモン、ボカロ、他色んなアニメ…。
過度なグロ、腐要素は苦手です。


ブログ開設:2007年、12月17日

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。