時雨の町

由愛織のくだらないブログです。 主にポケモン擬人化がメインです。 更新はかなり不定期です。あったりなかったり; 日記のコメントは常に受け付けてます。お気軽に。 初めての方はカテゴリーのアバウトから御願いします。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです...

またしてもお久しぶりです。
バトンをやると言っときながらまたしても一ヶ月以上更新出来ませんでした。

この一月は色々な事がありましてですね...
盲腸の手術した後、病院で二日間入院されまして。
あまりの傷口の痛さで絵を書く事が出来ませんでした。
ご飯だってろくに良いものをくれなかったし...
まぁ、仕方がないとは分かっていましたが。

現在はまだ傷口に響きますが、立つ事は出来るので心配しないでください。
今日はこの辺で...。

そういえばこのブログ2周年迎えていました…。

本当は手術した後の自分の体が怖かった。
ろくに動く事だって出来なかったし、家族をたくさん心配させた。
手術した後の私の顔を見て、母はとても辛そうに泣いてた。
私も泣きたかった。でも泣くと傷口に悪いという理由で泣くことが出来なかった。
夜中にはいつも私を見てくれてた。手も握ってくれた。
とても温かった。母はこんなに私の事を心配していたことがわかった。
姉も私のことを心配していた。
でも私はそんな姉に悪いことしかしてなかった。
どんなに私が心配だったということを知らずに、ずっと怒ってばかりいた。
母の友達や、父や祖母も祖父もみんな心配してくれた。
私はこの家族も持って、本当に幸せです。
私はこの家族が大好きです。
本当はいつも私を虐める姉が大好き。本当に感謝をしている。
だから私も早く元気になろうと思った。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

管理人について

Author:由愛織
フルは七子由愛織。

生息地:
アメリカ合衆国、カリフォルニア州

好きなジャンル:ポケモン、ボカロ、他色んなアニメ…。
過度なグロ、腐要素は苦手です。


ブログ開設:2007年、12月17日

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。