時雨の町

由愛織のくだらないブログです。 主にポケモン擬人化がメインです。 更新はかなり不定期です。あったりなかったり; 日記のコメントは常に受け付けてます。お気軽に。 初めての方はカテゴリーのアバウトから御願いします。

Entries

スポンサーサイト


お久しぶりです...

またしてもお久しぶりです。
バトンをやると言っときながらまたしても一ヶ月以上更新出来ませんでした。

この一月は色々な事がありましてですね...
盲腸の手術した後、病院で二日間入院されまして。
あまりの傷口の痛さで絵を書く事が出来ませんでした。
ご飯だってろくに良いものをくれなかったし...
まぁ、仕方がないとは分かっていましたが。

現在はまだ傷口に響きますが、立つ事は出来るので心配しないでください。
今日はこの辺で...。

そういえばこのブログ2周年迎えていました…。

本当は手術した後の自分の体が怖かった。
ろくに動く事だって出来なかったし、家族をたくさん心配させた。
手術した後の私の顔を見て、母はとても辛そうに泣いてた。
私も泣きたかった。でも泣くと傷口に悪いという理由で泣くことが出来なかった。
夜中にはいつも私を見てくれてた。手も握ってくれた。
とても温かった。母はこんなに私の事を心配していたことがわかった。
姉も私のことを心配していた。
でも私はそんな姉に悪いことしかしてなかった。
どんなに私が心配だったということを知らずに、ずっと怒ってばかりいた。
母の友達や、父や祖母も祖父もみんな心配してくれた。
私はこの家族も持って、本当に幸せです。
私はこの家族が大好きです。
本当はいつも私を虐める姉が大好き。本当に感謝をしている。
だから私も早く元気になろうと思った。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人について


Author:由愛織
フルは七子由愛織。
由愛織のデータ
ゆめしき 
Lv:19

腕白な性格。
1994年7月7日秋田県で孵ったようだ。
うるさい。
辛いものが好き。

生息地:
アメリカ合衆国、カリフォルニア州(日本国外でさぁw

好きなジャンル:ポケモン、ボカロ、他色んなアニメ…。
面倒なときは由愛織とお呼び下さいませませ。
また由愛織とかまだ呼びにくいんじゃどアホなどと有りましたら、気軽に由愛とおよびください。
むしろ由愛の呼びの方が嬉しかったりしますvvv(*´∀`*)
誕生日は7月7日の七夕生まれ。
世間を語る謎の日記兼ブログサイト。
主にダメ管理人の生活と自宅のところにいるポケモンを擬人化、設定を語るブログです。
しかし、ダメ管理人なので、語るのが遅くなったり早くなったりする気まぐれ者です。
炎タイプ溺愛。炎御三家が特に好き。リザードン、バクフーン、バシャーモ、ゴウカザル、エンブオー、マフォクシーLOVE。
エンブオーは俺の嫁。ダサいなんて言わせない!((
ブイズ大好きv特にブースターを愛してやまない。

うちの子での友達候補、恋人候補は大歓迎です。
ただし、恋人候補は基本NLで御願いします;
BL、GLは苦手です;スミマセン;
また、恋人絡みにつきましては、ある程度管理人と交流をしてくださった親御さんのみ受け付けています。
友達関係は初めての方でも基本大歓迎です!v
妄想もエロ、グロを行かない程度でお願いします;
ただしグロは小さく…擦り傷で皮膚がすれて小さく血が出るっていう程度で御願いします(分からない
行き過ぎるグロい妄想だと管理人、失神します(えぇ

つぶやいてます(更新率高いです)

裏の顔もあるんだぜ?

ブログ開設:2007年、12月17日

メモとか。

メモとか同盟とか色々。

拾いバトン(滅)
描きっこバトン(描きたい人2名<ぁ
相互絵:25名(多

参加企画、同盟など。殆ど登録なし(コラ
オンマウスで確認が出来ます。
何て素敵なバナー…(何ラブだぜ!ロズレイド!炎ポケ溺愛!水に弱いなんて言わないで;ブースターかわええのよー!
ゴウカザル好きなにょー!(キモ素敵なゴウカザル同盟さん!!vvv
レンタルチュウ!お気軽にどうぞです!ウチの子で良ければどうぞ共演でも;;ラフ大歓迎です!学園パロディキャンペーンなりきり擬人化キャラに20の質問
恋人友達大歓迎です!ただ出来る限りBL、GLはお控え下さい;;友達募集中!何人でもどうぞ。色々な絡み大歓迎です!自宅の子は沢山居ます。妄想大歓迎です!ただエロ、グロは出来る限りお控えを御願いします;
続・娘僕企画、とても素敵な息子さん、娘さんにいつもドキドキですv貴族企画
ポケモンのアイコンをお借りしました!
ポケ擬お題サイト様

++自宅サイト++

由愛織が経営しているサイトです。更新はブログよりもちょぉ鈍いです。


その他

ボカロの子はみんな大好きvv




更新率は低いです
手書きブログ(同窓)


+すぴばる+
主に自宅のW軍を扱っています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

