時雨の町

由愛織のくだらないブログです。 主にポケモン擬人化がメインです。 更新はかなり不定期です。あったりなかったり; 日記のコメントは常に受け付けてます。お気軽に。 初めての方はカテゴリーのアバウトから御願いします。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウィドリー(ピジョット♀)

ウィドリー(ピジョット♀)
「みんな落ち着いて、焦らないで行きましょう」
「ど、どうしよう…!みんなとはぐれちゃった…!!…わ、私には…な、何が出来るの…!!?」

名前:ウィドリー(Widly)
種族:ピジョット♀
性格:寂しがり、ちょっぴり強情
年齢:17歳
特性:千鳥足
詳細:169cm、57kg、A型
一人称/二人称:私/あなた、君

HG軍をまとめる副リーダー。
シンレイよりもメンバーをまとめるのが上手。シンレイのお世話役。
クールで静かな性格。無口ではなく、喋る時は喋る。
冷たいように見えるが実際はほのぼの。少し手厳しいところがある。
軍には厳しいが怒ることはあまり無く、叱るときは優しく叱るお母さん的存在。
しかしそんな彼女も知らないうちにメンバーと逸れるとどうしようもないくらいに喚きだすほど孤独が嫌い。
一人になると普段の落ち着きが無くなり、慌てながらメンバーを探す。
また、軍も彼女が孤独嫌いということを知らない。彼女から話そうともしない。少し見栄っ張りな面もある。
フードを被っており、そのフードには原型の頭の飾りが付いている。
少し露出が高い服でヘソだし。足にはタイツを履いている。

戦闘的ではないが戦うときはやる。
耐久には優れないため、フェザーダンスで相手攻撃力をがくっと下げる。
体力が減った時は羽休め。相手が弱ってたら電光石火で止めをさす。

恋人:まだいません。
友達:まだいません。

ご案内

管理人について

Author:由愛織
フルは七子由愛織。

生息地:
アメリカ合衆国、カリフォルニア州

好きなジャンル:ポケモン、ボカロ、他色んなアニメ…。
過度なグロ、腐要素は苦手です。


ブログ開設:2007年、12月17日

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。