時雨の町

由愛織のくだらないブログです。 主にポケモン擬人化がメインです。 更新はかなり不定期です。あったりなかったり; 日記のコメントは常に受け付けてます。お気軽に。 初めての方はカテゴリーのアバウトから御願いします。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リリシア(バタフリー♀)

リリシア(バタフリー♀)
「だって、みんなが笑ったほうが楽しくなれるでしょ?」
「やった!あたしの痺れ粉で相手が麻痺した!……何で相手は麻痺になったの?」

名前:リリシア(Lilisia)
種族:バタフリー♀
性格:うっかりや、抜け目が無い
年齢:15歳
特性:ふくがん
詳細:157cm、47kg、B型
一人称/二人称:あたし/君、あなた、名前

愛称は「リリ」。名前が呼びにくいため、みんなからはそう呼ばれてる。
常に元気いっぱいな子で、喜怒哀楽が激しい。
笑うときは笑い、悲しむときは悲しみ、怒るときは怒る。見ただけですぐに表情が分かる。
笑顔やみんなを笑わせることが好き。褒められることも好き。
でもうっかりやなせいか物忘れが激しく、ついさっき起こったことをすぐに忘れる。
次やろうとしてたこともすぐに忘れるくらいのド天然。
戦闘ではその物忘れが災いし、とんでもないことが起きたことがあるという(何があった
でも特性のおかげで痺れ粉がよくあたるため、役立たずとは言えない。
リボンや可愛いものが大好きで、服装には沢山のリボンを着けている。
ワンピースでフリル付き。後ろには羽も模様の大きなリボン。頭には赤い髪飾りに、髪はカールで一部にメッシュ。

前述で言ったとおり特性はふくがん。命中率が低い痺れ粉が当たりやすい。
逆に自分たちは神秘の守りで状態異常を無効化する。
ダブルバトル向けであり、誰かのサポートがないとすぐに倒される。

恋人:まだいません。
友達:まだいません。

ご案内

管理人について

Author:由愛織
フルは七子由愛織。

生息地:
アメリカ合衆国、カリフォルニア州

好きなジャンル:ポケモン、ボカロ、他色んなアニメ…。
過度なグロ、腐要素は苦手です。


ブログ開設:2007年、12月17日

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。