時雨の町

由愛織のくだらないブログです。 主にポケモン擬人化がメインです。 更新はかなり不定期です。あったりなかったり; 日記のコメントは常に受け付けてます。お気軽に。 初めての方はカテゴリーのアバウトから御願いします。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィル(エーフィ♂)

フィル(エーフィ♂)
「なぁ、あっちに行って見ようぜ!すっげー興味があるんだ!」
「おーい!こんなもの拾ってきたんだけど、すっごく面白いよな!」(未確認飛行物体<!!?

名前:フィル(Phyll)
種族:エーフィ♂
性格:腕白、暴れることが好き。
年齢:16歳
特性:シンクロ
詳細:164cm、55kg、O型
一人称/二人称:僕/お前

元気がありすぎて五月蝿いエーフィ。
とにかく暴走するだけ暴走する。走り回るだけ走り回る。
軍の中では驚異的なトラブルメーカー。人の話は全く聞かない。
興味のあるものはすぐに近づいたり、拾ったりする(スイッチ、爆弾、蜂の巣、モザイク(!!!???)、など)
そのせいでメンバーの殆どに叱られている(特にティンシャから)。KY。
でも説教をするといつの間にかまた居なくなる。困った子だ((((
でも実際はかなりのフレンドリーで人懐っこい。軍のみんなが大好き。
見た目は青年だが中身は子供。すぐに誰とでも仲良くなれる。
服装は不良っぽく、普通の男の子の服。頭にはヘアバンドで結び目が原型の耳。
イヤフォンは首にあり、赤い玉が付いている。イヤフォンのコードはコートに繋がっている。

戦闘時ではイヤフォンを頭に設置してから戦う。
性格の都合により、殆どの特殊技は相手に全く聞かない。
やっぱり体力が減ったときはお約束の朝の日差し。

恋人:まだいません。
友達:まだいません。

ご案内

管理人について

Author:由愛織
フルは七子由愛織。

生息地:
アメリカ合衆国、カリフォルニア州

好きなジャンル:ポケモン、ボカロ、他色んなアニメ…。
過度なグロ、腐要素は苦手です。


ブログ開設:2007年、12月17日

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。