時雨の町

由愛織のくだらないブログです。 主にポケモン擬人化がメインです。 更新はかなり不定期です。あったりなかったり; 日記のコメントは常に受け付けてます。お気軽に。 初めての方はカテゴリーのアバウトから御願いします。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ティンシャ(マンタイン♂)

ティンシャ(マンタイン♂)
「どんな状況でも、我々は前に進むべきなのでは?」
「…ってお前はまた何を拾ってるんだ!?さっさと戻して来い!!」

名前:ティンシャ(Tinsha)
種族:マンタイン♂
性格:勇敢、のんびりすることが好き
年齢:21歳
特性:すいすい
詳細:178cm、69kg、AB型
一人称/二人称:私、俺/あなた、お前

軍の中では最年長で大人っぽい。
生真面目で勇敢。どんなときでも決して諦めない。そのため少し頑固。
また、メンバーの中でほぼつっこみ役的な存在。
意味不明なものを持ってくるフィルの叱り役で、少し大変な人。微苦労人。
でもウィドリーも彼のことを手伝ってるので、それほどの苦労はしない。
その面とは裏腹にメンバーに黙って一人で海に行くことが趣味。
海の音を聞きながらのんびりとするのが好きで、このことはメンバーに黙ってる。
そんな彼も電気や雷(特に雨乞い時の雷)が苦手。見ただけでも本来のキャラが壊れるくらいにビクつく。
頑固なせいでこのことも軍に黙っているが、軍のみんなはこのことを知っている。
落ち着いた服を好み、マントを羽織っている。シスターみたいな服を着てるが断じて女装ではない。髪は長髪でウェーブがかかってる。

戦闘はほぼ特殊担当。
怪しい光で相手を混乱させた後は、波乗りで攻撃。
軍の中に氷タイプが居ないため、冷凍ビームを覚えてる。

恋人:まだいません。
友達:まだいません。

ご案内

管理人について

Author:由愛織
フルは七子由愛織。

生息地:
アメリカ合衆国、カリフォルニア州

好きなジャンル:ポケモン、ボカロ、他色んなアニメ…。
過度なグロ、腐要素は苦手です。


ブログ開設:2007年、12月17日

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。