時雨の町

由愛織のくだらないブログです。 主にポケモン擬人化がメインです。 更新はかなり不定期です。あったりなかったり; 日記のコメントは常に受け付けてます。お気軽に。 初めての方はカテゴリーのアバウトから御願いします。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウィンロ(ケンホロウ♂)

ケンホロウ♂・ウィンロ
「いい加減にしろ!お前は自分自身のプライドというものが無いのか!」
「またきつく言ってしまった…;メンバーにもあたるつもりは無かったのに…;」

名前:ウィンロ(Winlo)
種族:ケンホロウ♂
性格:素直、ちょっぴり強情
年齢:19歳
特性:強運
詳細:173cm、67kg、B型
一人称/二人称:俺/お前、貴様

ホワイト一軍に所属している頑固なケンホロウ。
見て分かるとおり性格はかなり厳しい性格。何事にも規則に従う。
言いたいこともはっきりと言う。Sではないが毒舌が凄い。
プライドがかなり高く、自分のプライドを傷つけることをするような人には容赦はしない。
そのせいで、エルファのことをリーダーだと認めていない。
ましてや臆病でびびりやすいエルファの性格に腹を立てている。エルファも彼のことを好いていない。
しかし本人も自分自身の性格がコンプレックスであり、メンバーと仲良くなれないのが悩み。
でもメンバーはこのことを分かっているので、彼を支えようと必死である。しかしエルファが唯一理解してない。
頭には赤紫色の飾りをしており、いかにも動きにくそうな服を着用。
眼鏡を掛けており、落とすと前が見えなくなる。背中に羽があり、普段閉まっている。

特性が強運のため、相手の急所に当てやすい。
ゴッドバード+強運というコンボで相手を一撃で倒すことが多い。
ピンチのときは空を飛んで技を避ける。

恋人:まだいません。
友達:まだいません。

ご案内

管理人について

Author:由愛織
フルは七子由愛織。

生息地:
アメリカ合衆国、カリフォルニア州

好きなジャンル:ポケモン、ボカロ、他色んなアニメ…。
過度なグロ、腐要素は苦手です。


ブログ開設:2007年、12月17日

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。