時雨の町

由愛織のくだらないブログです。 主にポケモン擬人化がメインです。 更新はかなり不定期です。あったりなかったり; 日記のコメントは常に受け付けてます。お気軽に。 初めての方はカテゴリーのアバウトから御願いします。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミルニア(メブキジカ♀)

メブキジカ♀・ミルニア
「こらこら、そんなことしちゃ駄目でしょ?もっと優しく…丁寧にね?」
「あら、また季節が変わるわね。次の季節って何だったかしら?」
「ふふ、クロッシュさんvいつもお疲れ様ですv」

名前:ミルニア(Milnia)
種族:メブキジカ♀
性格:穏やか、負けず嫌い
年齢:18歳
特性:草食
詳細:166cm、55kg、AB型
一人称/二人称:私/あなた

ホワイト一軍に所属しているメブキジカお姉さん。
常にニコニコな笑顔を絶やさない。軍の中ではお母さん的存在。
性格も優しく、何か悪いことをしても優しく叱ってくれる。
だが常にニコニコしているだけで他の表情は出さないため、考えていることは全く分からない。
怒っているのか悲しんでいるのかも分からなく、傍にいると少し怖い人。
また、季節が変わるにつれて服や性格が少し変わる不思議な体質をしている。
春は普段の性格。夏になると少し元気な性格、秋になると少し腹黒い性格、冬になると少し無口な性格になる。
同メンバーであるレミィとは同年齢同士ということで意気投合。
露出が少し高い服を着用。頭にはリボン。季節によって、服装やリボンの一部が変わる。
夏は活発的な服、秋は落ち着いてる服、冬は暖かそうな服と分かれてる。
詳細はコチラ

戦闘では弱点が多いため、あんまり出ない。
ウッドホーンで相手の体力を吸いながら宿り木の種でまた吸う。微S?(ぁ
アロマセラピーで状態異常を回復する。

恋人:雛咲未袖様宅、ワルビアル♂・クロッシュさん。忙しい彼の為に、ニコニコ笑顔で癒しています!
友達:まだいません。

ご案内

管理人について

Author:由愛織
フルは七子由愛織。

生息地:
アメリカ合衆国、カリフォルニア州

好きなジャンル:ポケモン、ボカロ、他色んなアニメ…。
過度なグロ、腐要素は苦手です。


ブログ開設:2007年、12月17日

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。