時雨の町

由愛織のくだらないブログです。 主にポケモン擬人化がメインです。 更新はかなり不定期です。あったりなかったり; 日記のコメントは常に受け付けてます。お気軽に。 初めての方はカテゴリーのアバウトから御願いします。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミズキ(ヒヤッキー♂)

ヒヤッキー♂・ミズキ
「む、無理だよ…;;ぼ、僕にはそんなの…出来ないよぉ;;;」
「な、ナノハ兄さん暴れすぎだよ;;ヒバナ兄さんも何とか言ってよぉ;;」

名前:ミズキ(Mizuki)
種族:ヒヤッキー♂
性格:臆病、食べるのが大好き
年齢:18歳
特性:食いしん坊
詳細:170cm、63kg、A型
一人称/二人称:僕/君

ホワイト一軍に所属しているヒヤッキー。
常におどおどしている臆病な子。気が弱く、はっきりと物事を言えない。
人との会話やコミュニケーションが苦手で、いつもリーダーの後ろに隠れる。
対人恐怖症。初対面の人に対しても挨拶が出来ない。彼が安心して話せる人は同メンバーの人達ぐらい。
このことでエルファからよく叱られている。恐怖症を克服させようとしてもいつも失敗している。
こう見えて結構大食漢。エルファ以上ではないがよく食べる。
二軍三軍のところにいるナノハとヒバナとは三つ子の末っ子。
ポジティブ思考のナノハからは振り回されており、のんびり思考のヒバナからは話すら聞いてもらえない。
首あたりには白いコートみたいなものを羽織っている。
髪はロングで少しテンパ寄り。もみ上げの先部分には水色の布がある。目の色は灰色。

バトルは苦手で本人は参加を望んでないのに無理矢理参加させられる(
軍の中では唯一の水タイプで、戦闘ではかなり進みやすいため。
戦うのを嫌うといってるわりには敵を一撃で倒すパターンがほぼ多い。

恋人:まだいません。
友達:まだいません。

ご案内

管理人について

Author:由愛織
フルは七子由愛織。

生息地:
アメリカ合衆国、カリフォルニア州

好きなジャンル:ポケモン、ボカロ、他色んなアニメ…。
過度なグロ、腐要素は苦手です。


ブログ開設:2007年、12月17日

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。