時雨の町

由愛織のくだらないブログです。 主にポケモン擬人化がメインです。 更新はかなり不定期です。あったりなかったり; 日記のコメントは常に受け付けてます。お気軽に。 初めての方はカテゴリーのアバウトから御願いします。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ティージャ(ジャローダ♂)

ジャローダ♂・ティージャ
「僕に逆らおうなんて思わないでよ?君たちは僕のパシリなんだからねv」
「Σい、いやああああ!!!ち、血だけはやめてえええええええ!!!!」(狂乱
「ね、ねぇ…花春…?君、僕のこと…本当に女に見える…?;;」

名前:ティージャ(Teeja)
種族:ジャローダ♂
性格:陽気、イタズラが好き
年齢:20歳
特性:新緑
詳細:180cm、60kg、A型
一人称/二人称:僕/君、お前、てめぇ

ホワイト二軍のリーダー。いつも不気味な笑みを浮かべてる。
リーダーなのにメンバーの全員をパシリ扱いしている。
超が付くくらいのドS。メンバーの困り姿を見るだけでも快感らしい。
同メンバーのゼクロムをのっとるくらいの実力を持つ。いろんな意味で怖い人。
メンバーの殆どは彼に反抗したいがお得意のにらみつけでメンバーはすぐに威圧される。
メンバーの全員を名前で呼んだことが無い。というか呼ぶのが嫌らしい。呼ぶとしたらパシリ何号(例:パシリ一号、パシリ二号、etc.
だがドSなのに血が見れないという矛盾した思考をしてる。他曰く血液恐怖症らしい(?
血を見ただけでも本来のキャラが壊れ、かなりのヘタレになる。
一軍三軍リーダーのエルファとウォレアとは何気なく付き合いの長い腐れ縁。
服装は洋風。長髪で先っぽはビンビン。もみ上げには黄色いメッシュ。武器は鞭。
また、かなりのスレンダー体質。体重は60しかない。そのため、よく女性に間違えられる。女って間違えるとキレるよ!(?

戦闘面ではかなりのS心を走らせる。
普通に鞭で相手を縛るなど、痛みつけるなどする。でも血は出させない。というか出そうとしない。
お得意の宿り木の種でじわじわと相手の体力を吸うのがお気に入り。

片思い(受):蘇星宅、エルフーン♀・花春ちゃん。男性恐怖症の彼女から、女性と勘違いされていますww
親友:蘇星宅、ジャローダ♂・草黄泉さん。性格が合わなくても仲良し!彼の天然ボケに突っ込みをいれることもww
悪友:ミストさん宅、シャンデラ♀・ヴィオラさん。お互いドS同士!たまに二人だけのドSな話をすることも…(?
友達:雛咲未袖様宅、ダイケンキ♀・キーシェさん。おどおどな彼女を苛めてばかりいますw

ご案内

管理人について

Author:由愛織
フルは七子由愛織。

生息地:
アメリカ合衆国、カリフォルニア州

好きなジャンル:ポケモン、ボカロ、他色んなアニメ…。
過度なグロ、腐要素は苦手です。


ブログ開設:2007年、12月17日

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。