FC2ブログ

時雨の町

由愛織のくだらないブログです。 主にポケモン擬人化がメインです。 更新はかなり不定期です。あったりなかったり; 日記のコメントは常に受け付けてます。お気軽に。 初めての方はカテゴリーのアバウトから御願いします。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クレイス(ランクルス♂)

ランクルス♂・クレイス
「僕だって頑張れるんだ!早くみんなに追いついてみせるぞ!」
「リ、リーダー…そんな目で…睨まないで…!こ、今度はちゃんと頑張るから…;;」
「霊飛大丈夫?霊飛を苛める人がいたら、僕が絶対に守ってあげるからね!!」

名前:クレイス(Creiss)
種族:ランクルス♂
性格:頑張りや、負けず嫌い
年齢:14歳
特性:ぼうじん
詳細:153cm、42kg、B型
一人称/二人称:僕/君、名前

ホワイト二軍に所属しているランクルス。通称パシリ一号、劣化パシリ。
メンバーやホワイト軍の中では最年少。ティーンネイジャー。考え方もまだ子供。
最年少なのにティージャからはかなり酷い扱いされている。
殆どの仕事は全部彼に押し付けて任せっぱなし。苦労をするのはほぼ日課。
でも頑張り屋さんなので頼まれたことは全部やる主義。ティージャの言うことも聞く。
負けず嫌いな一面もあり、常にリーダーや同メンバーに追いつこうと必死である。
他の人よりも仕事をちゃんと引き受けるのはそのため。この性格から、ティージャ以外からは親しまれている。
だがどうしてもティージャの睨みだけは苦手で、見ただけでもすぐに怯えてしまう。
透き通っているコートを着ており、先っぽには赤い玉と結び目二つ+ひし形の何か。
手には橙色の手袋。髪の一部には赤い付け髪。

戦闘面では素早くないが耐久には優れている。
特性のおかげで天気のダメージを受けない。だが状態異常は受けてしまう。
このせいで、ティージャからは毎回劣化と言われる。

恋人:蘇星宅、ゴチルゼル♀・霊飛さん。喋れない彼女のために、元気をあげようと頑張っていますv
友達:陽平さん宅、ドンファン♂・ようへいさん。何かしらと憧れを抱いている模様!彼のような人になろうと必死です!

ご案内

管理人について

Author:由愛織
フルは七子由愛織。

生息地:
アメリカ合衆国、カリフォルニア州

好きなジャンル:ポケモン、ボカロ、他色んなアニメ…。
過度なグロ、腐要素は苦手です。


ブログ開設:2007年、12月17日

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。