時雨の町

由愛織のくだらないブログです。 主にポケモン擬人化がメインです。 更新はかなり不定期です。あったりなかったり; 日記のコメントは常に受け付けてます。お気軽に。 初めての方はカテゴリーのアバウトから御願いします。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒバナ(バオッキー♂)

バオッキー♂・ヒバナ
「……………………何か言った?」
「ナノハ兄さんは元気だなぁ…………、ん?どうした、ミズキ?」

名前:ヒバナ(Hibana)
種族:バオッキー♂
性格:穏やか、考え事が多い
年齢:18歳
特性:食いしん坊
詳細:170cm、63kg、A型
一人称/二人称:僕/君

ホワイト二軍に所属しているバオッキー。通称パシリ二号、役立たずパシリ。
普段からは何もしていなく、ただぼーっとしていることが多い。
かなりののんびり思考の持ち主。何を考えているのかもわからない。
人の話も聞かない。大抵リーダーの言うことを無視している。というか気づいていない((
リーダーも彼のテンポについていけないので大抵は無視している。
話す時は殆どが一言二言。色んな意味でミステリアス。
一軍三軍のところにいるナノハとミズキとは三つ子の次男。
でも大抵は二人の話を聞かないパターンが多い。兄弟のことを思っているのかもわからない。
髪には大きい炎があるヘアピンをつけている。首には白いモコモコっぽい何か(?
髪はウェーブ寄り。もみあげの先部分には橙色の布がある。目の色は灰色。

のんびり思考のわりにはバトルでは活躍することが多い。
メンバーの中では状態異常にさせる技を覚えている唯一の人。
見た目の割には素早い。得意技は火炎放射。

恋人:まだいません。
友達:まだいません。

ご案内

管理人について

Author:由愛織
フルは七子由愛織。

生息地:
アメリカ合衆国、カリフォルニア州

好きなジャンル:ポケモン、ボカロ、他色んなアニメ…。
過度なグロ、腐要素は苦手です。


ブログ開設:2007年、12月17日

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。