時雨の町

由愛織のくだらないブログです。 主にポケモン擬人化がメインです。 更新はかなり不定期です。あったりなかったり; 日記のコメントは常に受け付けてます。お気軽に。 初めての方はカテゴリーのアバウトから御願いします。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米国の夜は寒い

++更新++
擬人化設定:ホワイト二軍3人の設定追加。

休日というのを良いことに課題をやるのを忘れてた由愛織です。
でも理科だから平気だもん!(

こたつで和むイッシュ御三家
米国って今の季節の夜はほんっとうに寒いんですよね;;
冬のときはこたつが欲しいくらいですよ!!ただでさえ私、寒がりなんですから!
でも米国じゃ、多分売ってないかな…。
ま、こっちはこたつじゃなくって暖房ですからね。似たようなものか((
でも暖房をいれると今度は家の中が暑くなるというね!そして窓を開けたくなるわけです!
もうどうすれば良いんでしょうね(しらん

ちなみに↑の絵の奴らは全員寒がりです。
そりゃ、あんな肩だし+薄い服だったら寒いのは当然ですね!(ぉま
そういえばこいつらってこたつには何時間ぐらい篭れるんでしょうね…一時間?二時間?まどうでもいいや((
頭の上の蜜柑は気にしないでください。何となく乗っけただけですから(

続きからコメント返信<未袖さん

未袖さん>>
はわわ!さっそく絡みを記入してくださってありがとう御座います!
こちらも関係を記入してのでご確認をしてくれれば幸いです!

遅くなるかも知れませんが未袖さんのお子さんを必ずチュウさせて頂きます!
そ、そちらもチュウ絵とは!!
た、楽しみにしています!!ワクワク

ではでは、乱文失礼します。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

管理人について

Author:由愛織
フルは七子由愛織。

生息地:
アメリカ合衆国、カリフォルニア州

好きなジャンル:ポケモン、ボカロ、他色んなアニメ…。
過度なグロ、腐要素は苦手です。


ブログ開設:2007年、12月17日

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。