時雨の町

由愛織のくだらないブログです。 主にポケモン擬人化がメインです。 更新はかなり不定期です。あったりなかったり; 日記のコメントは常に受け付けてます。お気軽に。 初めての方はカテゴリーのアバウトから御願いします。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウォレア(ダイケンキ♂)

ダイケンキ♂・ウォレア
「そんなうじうじしてどうする!俺はそういうやつが一番嫌いなんだ!」
「Σふ、普通言うな!!これが俺の意見だから文句言うな!」
「ったく、流はいつも寝ることしか考えてねぇのか…Σてか寝るの早!!!」

名前:ウォレア(Wolea)
種族:ダイケンキ♂
性格:せっかち、暴れることが好き
年齢:20歳
特性:激流
詳細:180cm、74kg、AB型
一人称/二人称:俺/お前

ホワイト三軍のリーダー。でもいたって普通のリーダー。
メンバーの中では唯一の常識人で厳しい人。メンバーの叱り役。
しかも怒りっぽく、ちょっとしたことでもすぐに怒り出す。鈍い人が嫌いな短気。
メンバーにはいつもきつい態度をとる。軍が悪いことをしたら容赦なく説教する。
だが自分の意見や他の事に関することは全て普通の返答しかしない。地味。
そのため、メンバーからは普通と言われるのがお約束。本人は普通と言われるのを嫌がっている。
普通すぎて時々メンバーからも存在を忘れられる可愛そうなリーダー。知らないうちに空気と同化してる。他曰く「空気化」。
また、高い所が苦手で屋根の上すら上れない。高所恐怖症。恐怖症も至って普通。
同メンバーである鈍い性格のヴィンリ、ファルギ、リジュのテンポにはついていけない。
一軍二軍リーダーのエルファとティージャとは何気なく付き合いの長い腐れ縁。だがこの二人からもしばしば忘れられる(
服装は和風っぽい。髪型はポニテで布見たいな物(?)が髪を包んでいる。武器は普通の刀。だが二刀流にも出来る。

戦闘でもいたって普通の戦法しかしない。
剣の舞で攻撃を上げた後にアクアジェットをする。いたって普通。
草タイプが苦手なので、メガホーンを覚えている。

恋人:蘇星宅、ダイケンキ♀・蘭流さん。のんびりな彼女さんv彼女の天然ボケには常に突っ込みを入れてますw
友達:陽平さん宅、ドンファン♂・ようへいさん。苦労人である自分の気持ちを理解してくださっています!
   陽平さん宅、ラプラス♀・テノールさん。水タイプ同士なだけに仲が良い!彼の苦労を癒してくれています!

ご案内

管理人について

Author:由愛織
フルは七子由愛織。

生息地:
アメリカ合衆国、カリフォルニア州

好きなジャンル:ポケモン、ボカロ、他色んなアニメ…。
過度なグロ、腐要素は苦手です。


ブログ開設:2007年、12月17日

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。