時雨の町

由愛織のくだらないブログです。 主にポケモン擬人化がメインです。 更新はかなり不定期です。あったりなかったり; 日記のコメントは常に受け付けてます。お気軽に。 初めての方はカテゴリーのアバウトから御願いします。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファーユ(ウォーグル♂)

ウォーグル♂・ファーユ
「ん?どうしたんだクレイス?俺で良ければ相談相手になるけど?」
「またリーダーの睨みに負けた…;;どうして俺はいつもこうなんだ…;;」
「ちょ、ちょっと待てよネロ…!お、俺はそういうことを言ってるんじゃないって…!;;」

名前:ファーユ(Faryu)
種族:ウォーグル♂
性格:真面目、逃げるのが早い
年齢:23歳
特性:ちからずく
詳細:178cm、70kg、AB型
一人称/二人称:俺/名前

ホワイト二軍に所属しているウォーグル。通称パシリ四号、買い物隊員。
常に真面目で、メンバーの中では常識人権苦労人。
年下であるティージャに反抗したくても睨みのせいで押さえ込んでしまう。
飛行タイプで自由な所に行けるためか、リーダーからはいつも買い物を任せられる。
軍の中では最年長なだけに、メンバーからは慕われている。
非常にメンバー思いで悩みがあったら相談してくれる優しいお兄さん。
だがドSであるリーダーのことは思っているのかは不明。
クレイスと白金からは特に親しまれている。
服装はインディアン(?)。頭の両サイドには赤と青の長い布。
頭には羽の飾り。後ろ髪は前に持ってきている。目の色は青。

軍の中では唯一の飛行隊員。
馬鹿力を覚えているが、使用した後の負担は大きいらしい。
その負担を補うために、とんぼ返りをして能力を戻す。

恋人:蘇星宅、バルジーナ♀・ネロさん。我侭な性格の彼女さんにいつも振り回されたりと手を焼いていますw
友達:まだいません。

ご案内

管理人について

Author:由愛織
フルは七子由愛織。

生息地:
アメリカ合衆国、カリフォルニア州

好きなジャンル:ポケモン、ボカロ、他色んなアニメ…。
過度なグロ、腐要素は苦手です。


ブログ開設:2007年、12月17日

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。