時雨の町

由愛織のくだらないブログです。 主にポケモン擬人化がメインです。 更新はかなり不定期です。あったりなかったり; 日記のコメントは常に受け付けてます。お気軽に。 初めての方はカテゴリーのアバウトから御願いします。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トーティア(アバゴーラ♂)

アバゴーラ♂・トーティア
「別にどうだって良いだろ。あんな馬鹿ジャローダなんて」
「あすいまっせーん。間違えて肩の骨を折ってしまいましたー(棒読み」

名前:トーティア(Tortia)
種族:アバゴーラ♂
性格:暢気、逃げるのが早い
年齢:不明(正式1900歳
特性:ハードロック
詳細:182cm、77kg、O型
一人称/二人称:俺/お前、貴様

ホワイト二軍に所属しているアバゴーラ。通称パシリ五号、反抗期野郎。
かなり暢気でスローペース。何事にも絶対に動じない。超マイペース。
この軍の中で唯一リーダーに反抗できる人。常にリーダーに嫌がらせる様な行為をしている。
リーダーの言うことも絶対に聞かない。説教されても気にしない。
メンバー曰く、命知らず。リーダーとの仲も超最悪。
でもリーダー以外のメンバーの言うことは聞く方。とにかくリーダーが嫌い。
かなり昔の化石から生まれた人なので、実年齢は不明(本人曰く、千年以上は生きている
ゆったりとただのんびりしていた時にティージャから無理矢理連れて行かれた(ぁ
体に幾つかの岩があり、頭にはベール。見た目によらず結構重い。もみ上げには黒メッシュ。
腕には足まである長い布を着用。胸あたりに包帯が巻いている。

素早さは遅いが耐久面では強い。
呪いで素早さが下がるかわりに自分の攻撃と防御をあげる。
得意技はストーンエッジ、地震。

恋人:まだいません。
友達:蘇星宅、アーケオス♂・岩劉さん。テンションが高い彼の発言には常に受け流していますww
兄:自宅のアバゴーラ♂・チュロス。

ご案内

管理人について

Author:由愛織
フルは七子由愛織。

生息地:
アメリカ合衆国、カリフォルニア州

好きなジャンル:ポケモン、ボカロ、他色んなアニメ…。
過度なグロ、腐要素は苦手です。


ブログ開設:2007年、12月17日

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。