時雨の町

由愛織のくだらないブログです。 主にポケモン擬人化がメインです。 更新はかなり不定期です。あったりなかったり; 日記のコメントは常に受け付けてます。お気軽に。 初めての方はカテゴリーのアバウトから御願いします。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴィンリ(エモンガ♀)

エモンガ♀・ヴィンリ
「あたしは~ヴィンリだよ~、……あれれ~?何話してたっけ~?」
「ヴィンリ~少し~風に~飛ばされてたの~…あ~れ~」(←飛ばされた

名前:ヴィンリ(Vinri)
種族:エモンガ♀
性格:暢気、ちょっと怒りっぽい
年齢:16歳
特性:静電気
詳細:150cm、41kg、B型
一人称/二人称:あたし、ヴィンリ/君

ホワイト三軍に所属しているエモンガ。
見て分かるとおりのほほんとした顔でのんびりな性格。
のんびりしすぎて考えがさっぱり読み取れない。喋り方も鈍い。
忘れっぽい性格で話の話題を忘れて、変えるのが得意(?)である。ちょっとウザイ(
また、体重が軽いため、よく原型になって風で遠くに吹っ飛ばされることが多い。
だがすぐに風にのって戻ってくるのでそんな心配はしなくて良い((
個性は怒りっぽいだがどこで怒るのか分からない(ぁ
同じテンポのファルギとリジュとはさりげなく気が合っている。
両腕に掛けて黄色くて長い布を羽織っている。頭には黒と黄色のリボン。
髪は長く、ゴムの色は黄色。首には黒と黄色のスカーフ。目の色は黒。

耐久面に優れないため、戦闘ではほぼ応援役。
光の壁で特殊をサポートしたり、影分身で回避率を上げる。
その他にも、ボルトチェンジと燕返し。

恋人:まだいません。
友達:まだいません。

ご案内

管理人について

Author:由愛織
フルは七子由愛織。

生息地:
アメリカ合衆国、カリフォルニア州

好きなジャンル:ポケモン、ボカロ、他色んなアニメ…。
過度なグロ、腐要素は苦手です。


ブログ開設:2007年、12月17日

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。