時雨の町

由愛織のくだらないブログです。 主にポケモン擬人化がメインです。 更新はかなり不定期です。あったりなかったり; 日記のコメントは常に受け付けてます。お気軽に。 初めての方はカテゴリーのアバウトから御願いします。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

英語版ホワイト買ったよ!

無断突発ラフチュウ企画第二弾!

雛咲未袖さん宅、キーシェさん
雛咲未袖さん宅、ダイケンキ♀・キーシェさんをお借りしました!
キーシェさんはもう…可愛いの一言です!!
軍のリーダーなのに臆病でおどおどしているところとか…!!vv
みんなの頼れるリーダーになろうと頑張っているとか!もう…可愛すぎます!!vv
服のデザインももろ好みで御座りますr(黙
楽しく描かせて頂きました!保存転載は雛咲さんのみご自由にどうぞ!

タイトルでも言ったとおり英語版ホワイト買いました!
姉の貯めた小遣いから買ってくれました。
姉曰く、一足早い誕生日プレゼント。マジ早いなーおい。
まこのホワイトはあくまでWi-Fi用なんだけどね。
今ライモンシティまで行ったよ。カミツレさんはまだ倒していないけど。
カミツレさんマジ強いんだよなぁorz
あそこで何回戸惑ったことか…。
ちなみに英語版ホワイト軍の設定は多分考えません。あくまでWi-Fi用なので(大事なことなので2回言いました
しかも私のメインは日本語版ホワイトだし。
擬人化は考えると思う。まだ分かりませんが。

そういえばついったー始めました!
他者のところから見ているうちに自分もやりたくなったので。
フォロー大歓迎ですので。ちなみにポケ擬関連の人しかフォローしないよ。

今日はこれぐらいかな…。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

管理人について

Author:由愛織
フルは七子由愛織。

生息地:
アメリカ合衆国、カリフォルニア州

好きなジャンル:ポケモン、ボカロ、他色んなアニメ…。
過度なグロ、腐要素は苦手です。


ブログ開設:2007年、12月17日

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。