FC2ブログ

時雨の町

由愛織のくだらないブログです。 主にポケモン擬人化がメインです。 更新はかなり不定期です。あったりなかったり; 日記のコメントは常に受け付けてます。お気軽に。 初めての方はカテゴリーのアバウトから御願いします。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポケモンの英語名は未だに覚えられない。

無断突発ラフチュウ企画第三弾!

大佐さん宅、ティリアさん
大佐さん宅、ドレディア♀・ティリアさんをお借りしました!
ティリアさんはもうどストライク、どストライクで御座りました!(大事なことなので2回言いました
見た目は優しそうなのに実はドS!!もうドSはゆうたの好物で御座います!!v
でも初対面の方には礼儀正しいとか!す、素敵でsssss(黙
衣装もお嬢様みたいなところが大好きです!!
楽しく描かせて頂きました!保存転載は大佐さんのみご自由にどうぞ!

やっと英語版のホワイトが殿堂入りしました!
ま、ほぼアイテムを使いながら戦ったけどね(滅
ちなみに現在のメンバーは…

アレア(ダイケンキ♀)
リックル(ゼブライカ♀)
リンデル(ドレディア♀)
アスロ(シンボラー♂)
ロルト(バイバニラ♂)
シャノン(シャンデラ♂)

…で御座います。ちなみにみんなレベルは50以上。
設定は考えないけど擬人化は考えるかも。
というか最初に選んだミジュマルがまさか一発で♀来るとは思わなかった。
いや、別に、♂でも良かったのにね…、うん。
でも♀が来ちゃったからもうこの際この子で良いや!って。

いや、実はこれ起きたのが二回目なんですよね…。
日本語ホワイトで最初に選んだポカブが実は一発で♀が来たという。
いや、消すのは勿体無いって思ってたけど…!!
私の脳内ではもう♂の擬人化が決まっていたからリセットするしかなかったというorz
だっていざ♀がきたら擬人化に困るだけだし。
どうせ孵化させれば♀だって来るだろうという思考で♂(つまりエルファ)にしたんですよね。
でもその♂が見事に性格不一致(臆病)が来たというね!!!(滅
♀は確か素直だったな。こっちの性格が近かったかも。
エルファは元々怖がりっていう設定じゃなかったんだけど、臆病だったから追加した設定なんですよね。
昔はただの元気で馬鹿のトラブルメーカーリーダーという設定でした。
今は元気+びびりやすい苦労人リーダーです。変わりすぎだろ((

後これで私もWi-Fiが出来るようになる!よっしゃあああ!!!
後にフレンドコードを記入しようと思います。
そうするとWi-Fi記事を少し編集しないとな。
ま、パールに居る里親の子達は日本語ホワイトに連れてきて英語ホワイトに送れば良いだけだし。

久々の長い記事でしたね。今日はこの辺にしときます。ノシ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

管理人について

Author:由愛織
フルは七子由愛織。

生息地:
アメリカ合衆国、カリフォルニア州

好きなジャンル:ポケモン、ボカロ、他色んなアニメ…。
過度なグロ、腐要素は苦手です。


ブログ開設:2007年、12月17日

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。