時雨の町

由愛織のくだらないブログです。 主にポケモン擬人化がメインです。 更新はかなり不定期です。あったりなかったり; 日記のコメントは常に受け付けてます。お気軽に。 初めての方はカテゴリーのアバウトから御願いします。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウィム(ムウマージ♀)

ウィム(ムウマージ♀)
「あはは、ルトっちすごーいよぉ!もっと地震やっちゃぇ!」
「だぁめ!地震とめちゃだぁめ!ウィムは浮遊だからきかないものv」
「あぁ!デビちゃぁんv今度はどんなイタズラをするぅ?」

名前:ウィム(Wim)
種族:ムウマージ♀
性格:能天気、イタズラが好き
年齢:不明
特性:浮遊
詳細:158cm、??、??
一人称/二人称:ウィム/あだ名(レイン=雨、ルトア=ルトっち、リューネ=リューちゃん、バニラ=アイス)

何がなんだかよく分からない人。いつも「あはは~」っとのんびりと笑う。
能天気なだけに、もうのろま。「面倒なんだもーん」っとあっさり返す。
イタズラがとても好きでとことん弄ったり、脅かす事が彼女の生きがい…がそれはあっさりとホードに止められてしまう。
みんなの事はあだ名呼び。楽しんで使っている。でもネーミングセンスは皆無。
言葉使いは全くのガキンチョ。大人の面は正直いってやると無い(orz)
リューネとは正反対…爺っぽい彼を大抵振り回してばっかり。リューネは気にしてない(ぇ
子供なのか大人なのかさっぱりつかめない。考えもつかめませんが、その過去は以上に暗い。
能天気な性格になったのはもの凄いショックを受けたためにそうなったらしい。
服装はやっぱり魔女な感じ。耳には赤い珠のついたピアス。髪の毛の先っぽのみ結んでる。
ローブを羽織っており、止めるためにリボン。先には赤い宝石っぽいものがついております。
一応ローブの詳細はコチラ、ちなみに詳細はコチラ

戦闘面でもその能天気な性格が出てしまうのかじわじわタイプ。
怪しい光、どくどくなど嫌らしい技を繰り出す。「一発で倒すなんかよりもぉ、ジワジワと苦しめて倒した方が快感でしょぉ?」とのこと。
どくどくの命中率を補うために、彼女にとって広角レンズは必須。

恋人:あや様宅、ヤミカラス♂・悪魔(デビル)さん。
友達:蘇星宅、ノクタス♂・黒昌さん。
    都筑琉花様宅、ロゼリア♂・セピラさん。
    琉凛様宅、アメタマ♀・飴那さん。

●○なりきり擬人化キャラに20の質問○●

1,こんにちは、お名前を教えてください。
ウィムだよぉ~vv

2,種族は何でしょう?
むうまーじなんだぁv

3,年齢を教えてください。
う~ん…わかんな~いv

4,性別は?
♀だよぉv

5,誕生日はいつですか?
う~ん…年齢わかんないからわかんな~いv(

6,好きなものってありますか?
イタズラぁ~vvv

7,逆に嫌いなものってありますか?
ホードぉ。真面目いやぁ。

8,趣味、特技は?
趣味はイタズラぁv特技は…脅かすぅv(同じだ

9,自分の性格ってどんなのだとおもいますか?
みんなから能天気だねぇって言われるよぉ?

10,恋人さん(好きな人)はいますか?
デビちゃん(あや様宅)vvすっごく気が合うんだよぉvv

11,ここのサイトで仲の良い友達を教えて下さい。
ルトッちぃ!雨を一緒にいじるのが楽しいのぉvv

12,他のサイトで仲の良い友達はいますか?
くろっちぃ(蘇星宅)とセッピぃ(流花様宅)とあめちゃん(琉凛様宅)v

13,家族、兄弟はいますか?
…覚えてないやぁv

14,過去話とかってありますか?
……うーん…どうだろうねぇ…。

15,誰かの手持ちだったりします?
ゆぅたっていう馬鹿の手持ちぃv

16,今欲しいもの、願望ってありますか?
拷問器ぃv((((((
一度使ってねぇ、イタズラしてみたいのぉvvv
(イタズラってレベルじゃねぇorz

17,(作り主さんへ)この子を擬人化するときに大変だったことは?
悩むことはありませんでした(

18,(作り主さんへ)この子の良いところを一つ挙げてください。
ありません o................rz

19,逆にキャラに聞きます。自分の良いところを一つ!
仲間思いだよぉv←嘘

20,最後に一言どうぞ。
イタズライタズラぁv(最後の最後までこれかよorz

ご案内

管理人について

Author:由愛織
フルは七子由愛織。

生息地:
アメリカ合衆国、カリフォルニア州

好きなジャンル:ポケモン、ボカロ、他色んなアニメ…。
過度なグロ、腐要素は苦手です。


ブログ開設:2007年、12月17日

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。