時雨の町

由愛織のくだらないブログです。 主にポケモン擬人化がメインです。 更新はかなり不定期です。あったりなかったり; 日記のコメントは常に受け付けてます。お気軽に。 初めての方はカテゴリーのアバウトから御願いします。

Entries



リューネ(パチリス♂)

リューネ(パチリス♂)
「はぁ、敵さんですかぁ。戦いは慣れてないんだけど;」
「ふぅ、おなかいっぱいvでもまだ足りないけどなぁ。」
「シッポちゃん。この木の実はさっき集めてきたんだ。一緒に食べようなv」

名前:リューネ(Ryu-ne)
種族:パチリス♂
性格:おとなしい、食べるのが大好き
年齢:10歳
特性:逃げ足
詳細:135cm、26kg、AB型
一人称/二人称:僕/名前

とても大人しい性格で、ほのぼのしている。子供の割には言葉遣いは少々爺っぽい。
メンバーとは誰でも仲良し。戦いはあんまり慣れておらず特性の逃げ足を使ってすぐ逃げる。
ただし止むを得ない場合はお得意の十万ボルトがお決まり。
戦うときでもほのぼのしているので、技を出すとき「たぁー…!」あるいは「とらぁ…!」と言うが何も起きない。
しかし敵が「何も起きらない」っと言った時に技はでる。とくにそれが放電だったらチームメンバーにもダメージがでる。
子供の割には超大食いで普通の時ではご飯十杯。戦った後は五倍して五十杯は軽い。
沢山食べても太らない。その体格からパール軍の食費などを悩まさせている張本人。
色パチリス♂のチーとは仲良し。テンポおそおそコンビ(何
服装は普通の男の子が着るような服を着ている。トレードマークは尻尾。
頭には耳が生えており、黄色いカチューシャをしている。目の色は水色。

バトル面では水ポケ、飛行、水ポケ用対策をしている。
しかし戦いは慣れていないため、いつも天使のキッスをして混乱に任せている。
何故か知らないけど草結びを覚えている。

恋人:都神ユタカ様宅、色違いパチリス♀・シッポちゃん。
友達:まだいません

●○なりきり擬人化キャラに20の質問○●

1,こんにちは、お名前を教えてください。
リューネだよ。

2,種族は何でしょう?
パチリスだよ。

3,年齢を教えてください。
10。

4,性別は?
♂だよ。

5,誕生日はいつですか?
7月3日。

6,好きなものってありますか?
…ご飯v

7,逆に嫌いなものってありますか?
……無いかも。

8,趣味、特技は?
…逃げる(

9,自分の性格ってどんなのだとおもいますか?
みんなは大人しいって言うんだが。

10,恋人さん(好きな人)はいますか?
しーちゃん(ユタカ様宅)v一緒に沢山食べような。

11,ここのサイトで仲の良い友達を教えて下さい。
…レインかねぇ?

12,他のサイトで仲の良い友達はいますか?
居ないよ。

13,家族、兄弟はいますか?
これも居ない。

14,過去話とかってありますか?
変な奴にゲットされたいやな思い出が。

15,誰かの手持ちだったりします?
由愛織とかっていう手持ち。

16,今欲しいもの、願望ってありますか?
食べもんv

17,(作り主さんへ)この子を擬人化するときに大変だったことは?
とくには悩みませんでした。

18,(作り主さんへ)この子の良いところを一つ挙げてください。
…………え…っと…まぁ…それなりに大人っぽいところd(爺くさいだろ

19,逆にキャラに聞きます。自分の良いところを一つ!
分からん(あっさり

20,最後に一言どうぞ。
食べ物欲しい(((((

ご案内

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人について


Author:由愛織
フルは七子由愛織。
由愛織のデータ
ゆめしき 
Lv:19

腕白な性格。
1994年7月7日秋田県で孵ったようだ。
うるさい。
辛いものが好き。

生息地:
アメリカ合衆国、カリフォルニア州(日本国外でさぁw

好きなジャンル:ポケモン、ボカロ、他色んなアニメ…。
面倒なときは由愛織とお呼び下さいませませ。
また由愛織とかまだ呼びにくいんじゃどアホなどと有りましたら、気軽に由愛とおよびください。
むしろ由愛の呼びの方が嬉しかったりしますvvv(*´∀`*)
誕生日は7月7日の七夕生まれ。
世間を語る謎の日記兼ブログサイト。
主にダメ管理人の生活と自宅のところにいるポケモンを擬人化、設定を語るブログです。
しかし、ダメ管理人なので、語るのが遅くなったり早くなったりする気まぐれ者です。
炎タイプ溺愛。炎御三家が特に好き。リザードン、バクフーン、バシャーモ、ゴウカザル、エンブオー、マフォクシーLOVE。
エンブオーは俺の嫁。ダサいなんて言わせない!((
ブイズ大好きv特にブースターを愛してやまない。

うちの子での友達候補、恋人候補は大歓迎です。
ただし、恋人候補は基本NLで御願いします;
BL、GLは苦手です;スミマセン;
また、恋人絡みにつきましては、ある程度管理人と交流をしてくださった親御さんのみ受け付けています。
友達関係は初めての方でも基本大歓迎です!v
妄想もエロ、グロを行かない程度でお願いします;
ただしグロは小さく…擦り傷で皮膚がすれて小さく血が出るっていう程度で御願いします(分からない
行き過ぎるグロい妄想だと管理人、失神します(えぇ

つぶやいてます(更新率高いです)

裏の顔もあるんだぜ?

ブログ開設:2007年、12月17日

メモとか。

メモとか同盟とか色々。

拾いバトン(滅)
描きっこバトン(描きたい人2名<ぁ
相互絵:25名(多

参加企画、同盟など。殆ど登録なし(コラ
オンマウスで確認が出来ます。
何て素敵なバナー…(何ラブだぜ!ロズレイド!炎ポケ溺愛!水に弱いなんて言わないで;ブースターかわええのよー!
ゴウカザル好きなにょー!(キモ素敵なゴウカザル同盟さん!!vvv
レンタルチュウ!お気軽にどうぞです!ウチの子で良ければどうぞ共演でも;;ラフ大歓迎です!学園パロディキャンペーンなりきり擬人化キャラに20の質問
恋人友達大歓迎です!ただ出来る限りBL、GLはお控え下さい;;友達募集中!何人でもどうぞ。色々な絡み大歓迎です!自宅の子は沢山居ます。妄想大歓迎です!ただエロ、グロは出来る限りお控えを御願いします;
続・娘僕企画、とても素敵な息子さん、娘さんにいつもドキドキですv貴族企画
ポケモンのアイコンをお借りしました!
ポケ擬お題サイト様

++自宅サイト++

由愛織が経営しているサイトです。更新はブログよりもちょぉ鈍いです。


その他

ボカロの子はみんな大好きvv




更新率は低いです
手書きブログ(同窓)


+すぴばる+
主に自宅のW軍を扱っています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

