時雨の町

由愛織のくだらないブログです。 主にポケモン擬人化がメインです。 更新はかなり不定期です。あったりなかったり; 日記のコメントは常に受け付けてます。お気軽に。 初めての方はカテゴリーのアバウトから御願いします。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミルヴィ(ブルンゲル♀)

ミルビィ
「もう、言いたいことははっきりという!これも世界のルールでしょ?」
「あら、お星様が落ちてきたりしたらとても楽しそうな騒ぎになりそうねv」

名前:ミルヴィ(Milby)
種族:ブルンゲル♀
性格:素直、血の気が多い
年齢:19歳
特性:ちょすい
詳細:167cm、52kg、A型
一人称/二人称:私/貴方

ホワイト予備軍に所属。ほのぼのお姉さんその2.
何事にも素直で積極的。言いたいことははっきりと言う。
どんなに大変な状況になっても普通に楽しんでいる。
根がポジティブ。楽しいことが好き。決してSではない。
雰囲気が似ているサンデリーとはさりげなく気が合っている。
服はマーメイドドレス。首の周りにはもこもこのファー。目には赤いアイシャドウ。
バトルでは基本波乗りやシャドーボールの特殊系でごり押し。

恋人:蘇星宅、ブルンゲル♂・レヴィアスさん。彼のことが大好きv常に積極的にアプローチv
友達:まだいません。

ご案内

管理人について

Author:由愛織
フルは七子由愛織。

生息地:
アメリカ合衆国、カリフォルニア州

好きなジャンル:ポケモン、ボカロ、他色んなアニメ…。
過度なグロ、腐要素は苦手です。


ブログ開設:2007年、12月17日

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。