時雨の町

由愛織のくだらないブログです。 主にポケモン擬人化がメインです。 更新はかなり不定期です。あったりなかったり; 日記のコメントは常に受け付けてます。お気軽に。 初めての方はカテゴリーのアバウトから御願いします。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ララバイ(シャンデラ♀)

ララバイ
「何ですか貴方は。しつこいですよ。死んでください。」
「私とバトルですか?受けてたっても構いませんよ。行きますよ、”火炎放射”!!」

名前:ララバイ(Lullaby)
種族:シャンデラ♀
性格:真面目、物音に敏感
年齢:18歳
特性:もらい火
詳細:163cm、54kg、A型
一人称/二人称:私/貴方、名前

サブウェイ軍所属のリーダーみたいな人だけどリーダーではない。
でもサブウェイ軍をまとめる重要な役でもあるので本人は(一応)リーダーとは否定しない。
真面目で何事にも冷静。とっさの判断はいつもでもまともな事を言う。
でも出す表情は貧しい。一緒にいてもつまらない人。
しかも駄目な人には毒を吐きまくる。口癖は「死んでください。」
何故かいつもシャンデラ顔の風船を持ち歩いている。
生きていないにも関わらず、その風船を家族のように思っている。
バトル時で割れたら怒り出す。でもすぐ復活するので問題ない。
服装は西洋ドレス。頭には髪飾り、そこに炎が出ている。
見えにくいが耳にはピアス。右腕に風船をぐるりと巻いている。

こんな性格だがバトルの実力は本物。軍の中で特殊系最強。
火炎放射、シャドーボール、サイコキネシスは得意技。風船のおかげで地面技が効かない。
フラッシュで命中率を下げたりと、エグい戦法は当たり前。

恋人:まだいません。
友達:まだいません。

ご案内

管理人について

Author:由愛織
フルは七子由愛織。

生息地:
アメリカ合衆国、カリフォルニア州

好きなジャンル:ポケモン、ボカロ、他色んなアニメ…。
過度なグロ、腐要素は苦手です。


ブログ開設:2007年、12月17日

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。