FC2ブログ

時雨の町

由愛織のくだらないブログです。 主にポケモン擬人化がメインです。 更新はかなり不定期です。あったりなかったり; 日記のコメントは常に受け付けてます。お気軽に。 初めての方はカテゴリーのアバウトから御願いします。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムルン(ジャローダ♂)

ムルン
「…おや、お客様ですか?初めまして、僕はムルンと申します(ぺこり」
「あ、えっと…すみません、僕、勉強は苦手なんです…><;」

名前:ムルン(Meloen)
種族:ジャローダ♂
性格:無邪気、ちょっぴり見栄っ張り
年齢:19歳
特性:新緑
詳細:172cm、63kg、A型
一人称/二人称:僕/君、名前

ブラック(2)一軍のリーダー。
いつもほんわり、ほのぼのとした雰囲気がある。
基本紳士的で礼儀正しく純粋。誰にでも親切。
自分よりも他人を優先。困った人がいたら放っておけない。まさに紳士。
また、甘いものが大好きで、メロンが好物。何処か子供っぽい一面もある。
しかし知識や学力はあまり高くなく、読書とか少し苦手。
インドアよりアウトドア派。体を動かすことが好き。
服装は洋風。帽子に黄色い二枚の羽がある。髪は一部長い。
実は結構バトルが好きで、挑まれたらやるタイプ。
武器はレイピア。得意技はリーフブレード、とぐろを巻く。

恋人:まだいません。
友達:陽平さん宅、ドンファン♂・ようへいさん。疲れ気味の彼を思い、優しく接しています!
兄:蘇星宅、ジャローダ♂・サラダさん。大好きなお兄ちゃん!

ご案内

管理人について

Author:由愛織
フルは七子由愛織。

生息地:
アメリカ合衆国、カリフォルニア州

好きなジャンル:ポケモン、ボカロ、他色んなアニメ…。
過度なグロ、腐要素は苦手です。


ブログ開設:2007年、12月17日

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。