時雨の町

由愛織のくだらないブログです。 主にポケモン擬人化がメインです。 更新はかなり不定期です。あったりなかったり; 日記のコメントは常に受け付けてます。お気軽に。 初めての方はカテゴリーのアバウトから御願いします。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マンサナ(ヒヒダルマ♀)

マンサナ
「何よ、あんた、あたしよりも貧弱のくせに、よく言うわよね!!」(100kgの岩を持つ
「…こ、こんな数式、あたしにとっては簡単なんだからね!…え、えっと;;;(あせあせ」

名前:マンサナ(Manzana)
種族:ヒヒダルマ♀
性格:生意気、負けん気が強い
年齢:15歳
特性:ちからずく
詳細:151cm、45kg、O型
一人称/二人称:あたし/あんた

ブラック(2)一軍所属。軍の中で最年少。
年下なのに口は悪く、常に反抗期。駄目な奴にはすぐに毒を吐く。
でも好物の(青)リンゴを渡せば基本上機嫌。
また、底知れずの馬鹿力の持ち主。
小さい女の子だからってなめてると100kg以上の岩を投げるので注意。
怪力は自慢できるが、実は頭は軍の中で一番悪い。
漢字や小学生レベルのものしか読めない。最近になって九九を覚えたばかり。
動きやすい服を好む。頭に帽子を被っている。
とにかく好戦的でバトルしないと落ち着かない。
得意技はフレアドライブ、反動なんか気にしない。

恋人:まだいません。
友達:陽平さん宅、バシャーモ♀・シーウちゃん。炎同士で気が合っています!でも素直になれないのはご愛嬌

ご案内

管理人について

Author:由愛織
フルは七子由愛織。

生息地:
アメリカ合衆国、カリフォルニア州

好きなジャンル:ポケモン、ボカロ、他色んなアニメ…。
過度なグロ、腐要素は苦手です。


ブログ開設:2007年、12月17日

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。