時雨の町

由愛織のくだらないブログです。 主にポケモン擬人化がメインです。 更新はかなり不定期です。あったりなかったり; 日記のコメントは常に受け付けてます。お気軽に。 初めての方はカテゴリーのアバウトから御願いします。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色違い軍(1)

空飛
「焦らない焦らない~。人生焦らないがいちば~ん♪」
「色違いの珍しさかぁ。う~ん、僕には分からないやぁ。」
名前:空飛(Ku-hi)
種族:ムクホーク♂
性格:暢気、辛抱強い
年齢:19歳
特性:威嚇
詳細:172cm、60kg、B型
一人称/二人称:僕/君、名前

見た途端にすぐわかるくらいのほほんとしている。
マイペースでのんびりした性格。”人生焦らない”が口癖。
見た目は成人だが精神年齢が子供。遊んだりするのが好き。
特性は威嚇なのに全く怖くないという(ぁ
この色違い軍を作った張本人。行き場をなくした色違いの子達を受け入れている。

***

ゼイル
「お!今日は何か調子がいいなぁ!このままいけるかもしれねーぞ!!」
「うーん、色違いってそういう扱いだよね…。でもさ、色違いって色が違うだけで後は変わりない気がするよ?」
「よぉ、紫陽花!久しぶりだな!お前と一緒に散歩できるのは何日以来だろうな!」
名前:ゼイル(Zeill)
種族:フローゼル♂
性格:穏やか、少しお調子者
年齢:24歳
特性:すいすい
詳細:179cm、70kg、B型
一人称/二人称:俺/お前

穏やかで頼りになる軍の中でお兄さん的存在。
軍の中では一番の仲間思い。頼りにするよりされて欲しいタイプ。
だがその反面調子に乗りやすいのがたまに傷。人の話を聞かない時もある。
自分が差別されてたにも関わらず、色違いであることに罪悪感を感じていない。
そのため、色違いであることに悩む子達の良き理解者。

妻:蘇星宅、アメタマ♀・紫陽花さん。

***

フェネリオ
「…色違い?そんなことを気にするくらいなら強くなったらどうだ。」
「貴族もやってられん生活だ。自分の利益のためにしか動かんからな」
「…全く、貴様のような鈍い性格をしているのが羨ましいものだ。」
名前:フェネリオ(Fenelio)
種族:ブニャット♂
性格:真面目、我慢強い
年齢:29歳
特性:あついしぼう
詳細:187cm、75kg、A型
一人称/二人称:私/貴方、貴様

愛称はフェネ。本名はフェネリオ・N・R・アミシオ(Fenelio Nart Roderate Amisio)。
メンバーの中で最年長。大人なだけに何事にも動じない。
生真面目で貴族育ち。貴族の暮らしにうんざりし、自ら出て行った。
自称”未来人”で未来から来たと言っている。詳細は不明。
同軍のパフェに片思いしている。でも素直じゃないので自分の気持ちを中々伝えられないでいる。

片思い:自宅のエネコロロ♀・パフェ。

***

ラーシャ
「困ったことがあったら私に何でも言って下さい!家事全般は得意ですのでv」
「ふふ、大丈夫よチャット。お姉ちゃんのことは気にしなくてv」
名前:ラーシャ(Larsha)
種族:レントラー♀
性格:頑張りや、かけっこが好き
年齢:20歳
特性:威嚇
詳細:160cm、48kg、O型
一人称/二人称:私/貴方

ふわふわとした雰囲気を漂わせる女性。軍の中ではお母さん的存在。
いつもにっこりと笑っているけど特性が威嚇だから笑うと怖い。
家事全般が得意。何事にも頑張ろうとするため、たまに無茶をしたりする。
同じく差別はされていたが、自分が色違いであることを気にしていない。
同軍に同じ色違いの弟がいる。ブラコン。

弟:自宅のコリンク♂・チャット。

***

ココロ
「さぁ、君たちも一緒に軽やかなメロディを奏でよう!♪」
「僕は色違いだけど、気にしたら楽しいリズムが逃げちゃうでしょ?」
名前:ココロ(Kokoro)
種族:コロトック♀
性格:腕白、ちょっぴり見栄っ張り
年齢:16歳
特性:むしのしらせ
詳細:157cm、47kg、O型
一人称/二人称:僕/君

いつも活発で元気な音楽家。
見た目は男の子だが列記とした女の子。間違えられても気にしない。
楽しいことが好きで特に音楽が人一倍大好き。歌を歌うことも好き。
そのため、よく台詞に音楽用語をたびたび入れる癖がある。
同じく差別はされていたが、自分が色違いであることを気にしていない。

***

レーデ
「…あのロズレイドの話はやめろ。聞くだけで虫唾が走る…。」
「…それ以上色違いについて言うな。俺が許さないからな」
名前:レーデ(Leade)
種族:ロズレイド♀
性格:冷静、抜け目がない
年齢:17歳
特性:自然回復
詳細:165cm、54kg、A型
一人称/二人称:俺/お前、貴様

冷静で常に落ち着いている女性。口が悪い俺女。
孤独でいる方が落ち着くため、いつも一人でいることが多い。
差別をされていたため、自分が色違いであることにコンプレックスを持っている。
被害妄想が激しく色違いである自分を責め続けている。
パール二軍に所属するローレアの妹。しかし姉のことをかなり毛嫌いしている。

姉:自宅のロズレイド♀・ローレア。

ご案内

管理人について

Author:由愛織
フルは七子由愛織。

生息地:
アメリカ合衆国、カリフォルニア州

好きなジャンル:ポケモン、ボカロ、他色んなアニメ…。
過度なグロ、腐要素は苦手です。


ブログ開設:2007年、12月17日

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。