FC2ブログ

時雨の町

由愛織のくだらないブログです。 主にポケモン擬人化がメインです。 更新はかなり不定期です。あったりなかったり; 日記のコメントは常に受け付けてます。お気軽に。 初めての方はカテゴリーのアバウトから御願いします。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色違い軍(2)

蒼月
「そんな事はないよ。い、いきなり言うとちょっと照れるじゃないか…。」
「あ、悪いね。ちょっと考え事をしてたんだ…。」
「…うん、ありがとう。心配かけてごめんね、フェリシ。」
名前:蒼月(Souduki)
種族:エルレイド♂
性格:照れ屋、考え事が多い
年齢:20歳
特性:ふくつのこころ
詳細:170cm、61kg、A型
一人称/二人称:僕/君、貴方

いつもクールで優しいお兄さん。
少し照れ屋で、褒められたりするとすぐに顔を赤くする。
両親からは色違いであることを理由に捨てられ、差別もされてた。
そんな中、フェネリオに助けられ、彼の事を”師匠”と呼び慕っている。
そのせいで性格はネガティブで良い事を悪い方向へと考えてしまう。

恋人:蘇星宅、色違いサーナイト♀・フェリシさん。

***

チー
「今日は何しようかなー…リューのところに遊びに行こうかなぁ…、でもやめようかな」
「…負けちゃった。今度会う時は、僕が勝つからね。」
名前:チー(Chee)
種族:パチリス♂
性格:気まぐれ、負けん気が強い
年齢:10歳
特性:ものひろい
詳細:132cm、22kg、AB型
一人称/二人称:僕/君

見た目は子供だが精神は大人。無邪気な笑顔とかあまり見せない。
気まぐれで思考転換しやすい。あと飽きっぽい。
けどプライドは少し高く、バトルに負けることが嫌い。
同じく差別はされていたが、自分が色違いであることを気にしていない。
パール一軍にいるリューネを”リュー”と呼ぶほど中が良い。

***

ライム
「貴方達、私の事を何だと思っているの?!もう許さないわよ!」
「あら、色違いである私にそう言うなんて、所詮は負け犬の喚きですわ♪」
「Σわ、私が面白いだなんて…!!ネイフと比べたら、まだ…まともなほうよ!!!////」
名前:ライム(Lime)
種族:ムウマージ♀
性格:生意気、物音に敏感
年齢:15歳
特性:浮遊
詳細:155cm、42kg、O型
一人称/二人称:私/貴方

口調もかなり悪く、プライドも高い。色々と言うことがムカつく。
言うこともかなりむちゃくちゃ。自分ができない事はとにかくだれかに押し付ける。
無邪気な奴が苦手で同軍の如月だけには逆らえない。
一言で言うとチビ。身長が小さいと言われるとめちゃくちゃ切れる。
差別されていたにも関わらず、自分が色違いに生まれたことを幸福に感じているご様子。

恋人:大佐さん宅、ゲンガー♂・ネイフくん。

等身大全体図→

***

夕蘭
「くうの言うとおりー。人生は焦らない方一番だよー」
「あれー?…あ、そうか。夕、色違いだったんだー」
名前:夕蘭(Sekiran)
種族:アブソル♀
性格:暢気、のんびりするのが好き
年齢:18歳
特性:プレッシャー
詳細:162cm、51kg、B型
一人称/二人称:夕/君、あだ名

空飛に続く暢気者。暢気すぎて困る。
自分が色違いであるという自覚がない。時々自分が色違いであるということを忘れる(ぇ
のんびりしすぎて周りを巻き込むこともしばしば。
人をあだ名で呼ぶのが大好き。(空飛→くう、ゼイル→ぜー、etc)
同じく差別はされていたが、自分が色違いであることを気にしていない。

***

パフェ
「あたしは元々貴族出身だけど、今は貴方達と同じただの庶民よv」
「ほらほら!ね!はやく行かないとおいてくよー!」
「ふふ、どうしたのフェネ?顔を真っ赤にして、おかしな人v」
名前:パフェ(Parfait)
種族:エネコロロ♀
性格:腕白、負けん気が強い
年齢:26歳
特性:メロメロボディ
詳細:173cm、60kg、O型
一人称/二人称:あたし/貴方

軍の中では二番目の年上。お母さん的存在。
おとしやかで穏やかに見えるお嬢様だが実は世間知らず。
フェネと同じで貴族の生活から逃げてきた。
そのため、外の世界の色んな物に興味津々でたまにいなくなったりする。
ひっそりとフェネリオに好意を寄せている。…が本人は自覚がない。

片思い:自宅のブニャット♂・フェネリオ。

***

小音
「仲良くなったお詫びに、お菓子をあげる!」(←わさび入りのクッキー
「あ、お兄ちゃん!また遊びにきてくれたんだね!お菓子いっぱい食べよう!」
名前:小音(XiaoIng)
種族:チリーン♂
性格:無邪気、イタズラが好き
年齢:12歳
特性:浮遊
詳細:135cm、23kg、O型
一人称/二人称:僕/君

純粋で元気いっぱいの男の子。
お菓子とか甘いものが大好き。たまにお菓子を隠し持ってたりする。
イタズラが趣味で仲良くなってくれた人にはもれなく(何か入った)お菓子をくれる。
でも基本人懐っこい性格。遊んでくれたら喜びます。
双子の兄がいる。お兄ちゃん大好き。一緒にお菓子を食べたり遊んだりする。

兄:蘇星宅、色違いチリーン♂・風音くん。

ご案内

管理人について

Author:由愛織
フルは七子由愛織。

生息地:
アメリカ合衆国、カリフォルニア州

好きなジャンル:ポケモン、ボカロ、他色んなアニメ…。
過度なグロ、腐要素は苦手です。


ブログ開設:2007年、12月17日

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。