時雨の町

由愛織のくだらないブログです。 主にポケモン擬人化がメインです。 更新はかなり不定期です。あったりなかったり; 日記のコメントは常に受け付けてます。お気軽に。 初めての方はカテゴリーのアバウトから御願いします。

Entries

スポンサーサイト


色違い軍(3)

ラキナ
「……」(にっこり笑う
「……」(首を傾げる
名前:ラキナ(Lakina)
種族:ギャロップ♀
性格:おっとり、かけっこが好き
年齢:21歳
特性:逃げ足
詳細:165cm、52kg、A型
一人称/二人称:??/??

おっとりとした優しいお姉さん。軍の中ではお姉さん的存在その2.
顔はほんのりしているが、喋ったことは無い。
人と話すときは表情を使って話す。でも何が言いたいのかよく分からない。
何も喋らないため、影は一番薄い。
ラーシャとは何かし腐れ縁で仲が良い。

***

シャラナ
「おい、そこのお前!今から僕と一緒に遊ぼう!」
「あれ?何でお前ら笑ってないの??もっと遊んで笑おうよ!」
名前:シャラナ(Sharana)
種族:マッスグマ♀
性格:腕白、血の気が多い
年齢:16歳
特性:くいしんぼう
詳細:153cm、43kg、O型
一人称/二人称:僕/お前

軍の中で一番五月蝿い子。元気が取り柄。
はっちゃけすぎてトラブルをよく起こすトラブルメーカー。
人懐っこい性格。一緒に遊んでくれたら喜ぶ。
基本KYで人の話とか聞かない。でもどこか憎めない。
同じく差別はされていたが、自分が色違いであることを気にしていない。

友達:鎮城さん宅、色違いマッスグマ♂・シグマくん。

***

氷柱
「ツララは…1人が嫌いだから…ずっと一緒にいて欲しいの…」
「ツララは氷柱っていうの!一緒に沢山お話ししよ!」
「ううん。揺籃が傍にいてくれるだけで…氷柱は幸せだから…」
名前:氷柱(Tsurala)
種族:グレイシア♀
性格:寂しがり、体が丈夫
年齢:18歳
特性:ゆきがくれ
詳細:156cm、41kg、A型
一人称/二人称:氷柱/君、名前

引っ込み思案で人との関わりは苦手。外見が無愛想。
心配性だけど内心は凄く寂しがっている。実際は誰かと話しがしたい。1人が嫌い。
口調は何かと子供っぽい。でも話しかけたら明るい口調になる。
生まれつきから体が弱く病気になりやすい体格。でも個性が体が丈夫なので、どんな重い病気でもあっさりと治っている。
差別をされていたため、色違いである自分が若干コンプレックス。でも恋人いるから大丈夫(爆発しろ

恋人:蘇星宅、色違いブラッキー♂・揺籃君。

等身大全体図→

貴族企画さんに参加させて頂いております!
貴族企画さん用の設定はこちら

***

如月
「あぁ…僕は大丈夫だよ。あんまり気にしないで良いよ」(にこ
「君は僕と戦いたいの…?………じゃ、容赦なく殺すよ?」(腹黒
「ごめんね、神楽。神楽の大好きな木の実を探してたら、遅れちゃったよ」
名前:如月(Kisaragi)
種族:アゲハント♂
性格:無邪気、暴れることが好き
年齢:17歳
特性:むしの知らせ
詳細:159cm、46kg、AB型
一人称/二人称:僕/君、(豹変時)お前

無邪気で優しいアゲハント。とにかく笑顔が彼の取り柄。
面白そうという理由で女装をしている。男には全く見えない。
そんな性格とは裏腹にバトルのこととなると、人格が変わり腹黒になる。
暴れだすと誰にも止められないので彼をバトルに参加させない。
同メンバーのライムを唯一止められる人物でもある。

等身大全体図→

恋人:蘇星宅、色違いドクケイル♀・神楽月さん。
友達:蘇星宅、クロバット♂・舞昂さん。

***

蘭香&フィリス
(左)
「…あら、バトルのお相手ですか?私で良ければ、受けてたちますよ。」
「大丈夫、フィリス?何かあったら、すぐ私に言ってね。」
「…今私がこうやって生きているのも、青龍様が助けてくださったからですよv」
名前:蘭香(RangXian)
種族:ボーマンダ♀
性格:素直、暴れることが好き
年齢:2000歳以上
特性:いかく
詳細:170cm、62kg、A型
一人称/二人称:私/貴方

フィリスの姉。軍の中ではお姉さん的存在その3.
素直でおっとりしてるがこう見えてもバトルとか激しいものが好き。
年齢は2000以上と長寿。不老不死の呪いにかかっている。
昔色違いであったせいで差別され、妹と路頭に迷っているところで夫さんに助けられた。
とても家族思い。辛いことがあっても夫さんと妹がいるから怖くない。

夫:蘇星宅、ガブリアス♂・青龍さん。

------

(右)
「…うん、大丈夫だよお姉ちゃん。ちょっと眠いだけだから。」
「…離してよ。お前のせいで、フィリスも不老不死になったんだよ。」
名前:フィリス(Filis)
種族:タツベイ♀
性格:能天気、ちょっぴり見栄っ張り
年齢:1000歳以上
特性:いしあたま
詳細:142cm、33kg、O型
一人称/二人称:フィリス/君、お前

蘭香の妹。まだ子供だけど年齢は1000以上と長寿。
性格はのんびりやで眠そうな顔をしている。でも口とか結構悪い。
昔色違いであったせいで差別され、姉と路頭に迷っているところで姉の夫さんに助けられた。
姉が彼と一緒に生きる道を選び、自身も姉と一緒に不老不死の呪いをかけられた。
こんな体にした彼のことを恨んでおり、姉から離れて欲しいと思っている。

許せない存在:蘇星宅、ガブリアス♂・青龍さん。

ご案内

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

管理人について


Author:由愛織
フルは七子由愛織。
由愛織のデータ
ゆめしき 
Lv:19

腕白な性格。
1994年7月7日秋田県で孵ったようだ。
うるさい。
辛いものが好き。

生息地:
アメリカ合衆国、カリフォルニア州(日本国外でさぁw

好きなジャンル:ポケモン、ボカロ、他色んなアニメ…。
面倒なときは由愛織とお呼び下さいませませ。
また由愛織とかまだ呼びにくいんじゃどアホなどと有りましたら、気軽に由愛とおよびください。
むしろ由愛の呼びの方が嬉しかったりしますvvv(*´∀`*)
誕生日は7月7日の七夕生まれ。
世間を語る謎の日記兼ブログサイト。
主にダメ管理人の生活と自宅のところにいるポケモンを擬人化、設定を語るブログです。
しかし、ダメ管理人なので、語るのが遅くなったり早くなったりする気まぐれ者です。
炎タイプ溺愛。炎御三家が特に好き。リザードン、バクフーン、バシャーモ、ゴウカザル、エンブオー、マフォクシーLOVE。
エンブオーは俺の嫁。ダサいなんて言わせない!((
ブイズ大好きv特にブースターを愛してやまない。

うちの子での友達候補、恋人候補は大歓迎です。
ただし、恋人候補は基本NLで御願いします;
BL、GLは苦手です;スミマセン;
また、恋人絡みにつきましては、ある程度管理人と交流をしてくださった親御さんのみ受け付けています。
友達関係は初めての方でも基本大歓迎です!v
妄想もエロ、グロを行かない程度でお願いします;
ただしグロは小さく…擦り傷で皮膚がすれて小さく血が出るっていう程度で御願いします(分からない
行き過ぎるグロい妄想だと管理人、失神します(えぇ

つぶやいてます(更新率高いです)

裏の顔もあるんだぜ?

ブログ開設:2007年、12月17日

メモとか。

メモとか同盟とか色々。

拾いバトン(滅)
描きっこバトン(描きたい人2名<ぁ
相互絵:25名(多

参加企画、同盟など。殆ど登録なし(コラ
オンマウスで確認が出来ます。
何て素敵なバナー…(何ラブだぜ!ロズレイド!炎ポケ溺愛!水に弱いなんて言わないで;ブースターかわええのよー!
ゴウカザル好きなにょー!(キモ素敵なゴウカザル同盟さん!!vvv
レンタルチュウ!お気軽にどうぞです!ウチの子で良ければどうぞ共演でも;;ラフ大歓迎です!学園パロディキャンペーンなりきり擬人化キャラに20の質問
恋人友達大歓迎です!ただ出来る限りBL、GLはお控え下さい;;友達募集中!何人でもどうぞ。色々な絡み大歓迎です!自宅の子は沢山居ます。妄想大歓迎です!ただエロ、グロは出来る限りお控えを御願いします;
続・娘僕企画、とても素敵な息子さん、娘さんにいつもドキドキですv貴族企画
ポケモンのアイコンをお借りしました!
ポケ擬お題サイト様

++自宅サイト++

由愛織が経営しているサイトです。更新はブログよりもちょぉ鈍いです。


その他

ボカロの子はみんな大好きvv




更新率は低いです
手書きブログ(同窓)


+すぴばる+
主に自宅のW軍を扱っています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

