時雨の町

由愛織のくだらないブログです。 主にポケモン擬人化がメインです。 更新はかなり不定期です。あったりなかったり; 日記のコメントは常に受け付けてます。お気軽に。 初めての方はカテゴリーのアバウトから御願いします。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色違い軍(4)

桜雪
「Hi!ワタシ、桜雪と言いマす!Blossom Snowと呼んデも良いデス!」
「Σきゃア!!…Wow!び、びっくり、しまシた!!ど、どうしマしたか!?////」
名前:桜雪(Ousetsu)
種族:ミミロップ♀
性格:照れ屋、我慢強い
年齢:22歳
特性:不器用
詳細:167cm、55kg、B型
一人称/二人称:ワタシ/アナタ、キミ、名前

日本人とアメリカ人のハーフ。英語の名前は”Blossom Snow”。日本語は喋れるが片言。
人と話すことが好きな女の子。ポジティブシンキング。
常にテンションは高い。でも頭は悪くない。
でも名前を呼ばれたり急に驚かしたりするとびっくりして顔を赤らめたりする。
本人曰く、”ミミロップの色違いは可愛い”とのことで、自分の色合いがすごく気に入っている。

友達:蘇星宅、色違いオニゴーリ♂・雹乱さん。

***

ワフ
「…!(木に隠れて)…こ、こんにちは…。」(ぷるぷる
「…太陽が出てるね…。これなら君(達)を倒せる…。」
名前:ワフ(Wafu)
種族:ワタッコ♂
性格:臆病、暴れることが好き
年齢:15歳
特性:リーフガード
詳細:154cm、43kg、A型
一人称/二人称:僕/君

いつも体をプルプルしている怖がりくん。
話すのが苦手で気づいたら何処かに隠れてるのでいなくなることが多い。
子供の頃色違いという理由で苛められていたため、自分に自信が持てない性格になった。
そのため、色違い以外の人たちと話すことが出来ない。出てきたら怖がって隠れる。
しかし、日照りが出てる時にバトルをすると雰囲気が変わるらしい。

***

シーセレ
「…シュレシア。またぶらぶらしてたの?待っているお客さんが沢山いるんだから;;」
「…もう帰るの?もう少しゆっくりしていってもいいのに…。」
名前:シーセレ(Seasere)
種族:ブーピッグ♂
性格:寂しがり、血の気が多い
年齢:24歳
特性:マイペース
詳細:172cm、63kg、AB型
一人称/二人称:僕/君、貴方

シュレシアと一緒に占い師をしている。
占いはよく当たると評判。遊ぶよりも仕事優先。
よくぶらぶらと遊んでいるシュレシアの連れ戻し役。
思考や考えることは大人だが異常なかまってちゃん。口調は子供っぽく、一人になることが嫌い。
色違いとして差別されてたため、自分の色が若干コンプレックス。

***

シュレシア
「~♪やっぱり仕事より、お散歩する方が一番ね。」
「えぇ?私負けたの!?今の無し!もう一回やらせて!」
名前:シュレシア(Shulesia)
種族:ネイティオ♀
性格:陽気、負けん気が強い
年齢:23歳
特性:シンクロ
詳細:165cm、51kg、O型
一人称/二人称:あたし/君

シーセレと一緒に占い師をしている。
占いはよく当たると評判。本人曰く、ただ未来予知しているだけ(ぁ
でも仕事より遊ぶほうが好きなので、よく客を放置する。
後負けず嫌い。バトルに負けたら子供みたいに悔しがる。どうしようもないお姉さん。
同じく差別はされていたが、自分が色違いであることを気にしていない。

恋人:蘇星宅、色違いデリバード♂・スノーさん。

***

アクアス
「うーん、今日はいい天気だね。お散歩でも行こうかな」
「このイヤリング可愛いな。今度付けてみようかな?」
名前:アクアス(Aquas)
種族:サニーゴ♂
性格:素直、かけっこが好き
年齢:18歳
特性:はりきり
詳細:159cm、48kg、A型
一人称/二人称:僕/君

純粋で素直。嘘をついたり騙すのが苦手。
こう見えてもかけっことか体を動かすのが好き。でも能力値のせいで足とか速くない。
容姿は女性っぽく見えるので、よく女性に間違えられる。でも本人は気にしていない。
その上、アクセサリーなどのオシャレなものが大好き。考えも地味に乙女。
同じく差別はされていたが、自分が色違いであることを気にしていない。

***

クイラ
「ふん、僕に逆らえると思ってるの?だったら放電を食らわせてもいいけど?」(びりびり
「う、うるせぇ!!それ以上色違いのこと言ったら、許さないからな!!」
名前:クイラ(Quila)
種族:ライボルト♂
性格:生意気、物音に敏感
年齢:16歳
特性:静電気
詳細:170cm、64kg、O型
一人称/二人称:僕/お前

性格も態度もウザイしか言えない生意気なガキ(ぁ
常に上から目線。逆らったりすると放電してくるので注意。
こんな性格をしているが実は紙メンタルで結構傷つきやすい。
差別をされていたためか、色違いの話題を出すと怒り出す。
生意気同士のライムとは(永遠の)犬猿の仲。

ご案内

管理人について

Author:由愛織
フルは七子由愛織。

生息地:
アメリカ合衆国、カリフォルニア州

好きなジャンル:ポケモン、ボカロ、他色んなアニメ…。
過度なグロ、腐要素は苦手です。


ブログ開設:2007年、12月17日

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。