時雨の町

由愛織のくだらないブログです。 主にポケモン擬人化がメインです。 更新はかなり不定期です。あったりなかったり; 日記のコメントは常に受け付けてます。お気軽に。 初めての方はカテゴリーのアバウトから御願いします。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルクレア(エレザード♀)

ルクレア
「…え、バトル?あの…私、弱いから、してもつまらないよ…?」
「…しょうがないよ、だって、レイユだから。止めても無駄だよ…」
「…ごめんね、デュー君。また、私のせいで捕まりそうになって…」(しょぼん

名前:ルクレア(Luclair)
種族:エレザード♀
性格:大人しい、かけっこが好き
年齢:17歳
特性:砂隠れ
詳細:147cm、34kg、A型
一人称/二人称:私/貴方、君、名前

Y一軍に所属。軍の中ではマスコット(?)的存在。
性格は大人しく控えめ。あまり前に出ようとしない引っ込み思案。自分に自信が持てないタイプ。
テンションの高いレイユとラファールに手を焼いている。基本ほっとかしてる。
軍のなかではいじられキャラ。よくからかわれたり、可愛がられる。(どっち
身長は軍の中で一番小さく、本人も小さいことを悩んでいる。
また、体もレイユ以上に弱く、よく風邪を引いたり壊す。でも無理してよく誤魔化す。
小さい体しているけどスタイルは抜群で胸も大きい。同軍で貧乳のキーフェによく殴られる。
孤児院育ち。控えめな性格は昔っから変わっていなく、周りの子達と馴染めずにずっと独りで過ごしていた。
そんな中怪我を負っていた恋人さんを助けたのをきっかけに、彼に好意を抱き付き合い始める。
服はバルーンスカート。足はハイソックス+ヒール高めのサンダル。

戦闘では貴重な水タイプキラーであるため、軍から重宝されてる。
得意技はパラボラチャージ、十万ボルト。補助として光の壁。
破壊光線も覚えているが使うと必ず体を壊すから、本当の時しか使わない。

恋人:蘇星宅、ゴロンダ♂・デューエくん。種族差+身長差カップルvよく警察に止められるけどラブラブw
友達:まだいません。

ご案内

管理人について

Author:由愛織
フルは七子由愛織。

生息地:
アメリカ合衆国、カリフォルニア州

好きなジャンル:ポケモン、ボカロ、他色んなアニメ…。
過度なグロ、腐要素は苦手です。


ブログ開設:2007年、12月17日

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。