時雨の町

由愛織のくだらないブログです。 主にポケモン擬人化がメインです。 更新はかなり不定期です。あったりなかったり; 日記のコメントは常に受け付けてます。お気軽に。 初めての方はカテゴリーのアバウトから御願いします。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キーフェ(クレッフィ♀)

キーフェ
「あら、あたしにバトルを挑むの?構わないけど、後悔するのはそっちの方よ」
「…て、それは違うでしょ!どうしてそういう風になるのよ!?」
「Σちょ、ちょっと!!////何であんたはいつもこう持つのよ!!早く下ろしてよ、バカ!!」(鍵で殴る

名前:キーフェ(Keefe)
種族:クレッフィ♀
性格:真面目、喧嘩するのが好き
年齢:15歳
特性:いたずらごころ
詳細:155cm、46kg、O型
一人称/二人称:あたし/あなた、あんた、名前

Y一軍に所属。軍の中では最年少。
生真面目で根はしっかりしている。軍の中ではツッコミ担当(?
年下なのにも関わらず年上のレイユやラファールの暴走を止めたりする。おい年上((
思考は大人だが本当は可愛いものやファッション大好き。中身は女の子。
軍一の貧乳であることにコンプレックスを抱いており、自分より背が低くて胸がでかいルクレアをいつも妬んでいる。
幼い頃に両親から虐待を受けていたという過去を持つ。
昔は相当酷い疑心暗鬼思考で軍や仲間と出会う前までは友達とか自分から作ろうとしなかった。
そんな中で恋人さんが彼女を助けてくれたことをきっかけに、彼に惚れ始め付き合い始めた。
でも最近は彼氏さんの天然行動によりお得意の鍵殴りをするのが日課。ツンデレならぬツンギレ。
頭には前髪を止めるリボン。首の後ろにもリボン。上着の中はピンクのワンピース。

戦闘では四つの鍵を使い分けて攻撃する。普段持っている鍵はラスターカノン用。
得意技は電磁波(黄色い鍵)、どくどく(紫の鍵)、回復封じ(小さい鍵)。
特性のおかげで必ずこの三つの技を先に出せる。ある意味影の権力者(ぁ

恋人:蘇星宅、ギルガルド♂・イーアルさん。歳の差カップルv天然な彼氏によく姫抱っこされて鍵殴りを連発w
友達:まだいません。

ご案内

管理人について

Author:由愛織
フルは七子由愛織。

生息地:
アメリカ合衆国、カリフォルニア州

好きなジャンル:ポケモン、ボカロ、他色んなアニメ…。
過度なグロ、腐要素は苦手です。


ブログ開設:2007年、12月17日

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。