時雨の町

由愛織のくだらないブログです。 主にポケモン擬人化がメインです。 更新はかなり不定期です。あったりなかったり; 日記のコメントは常に受け付けてます。お気軽に。 初めての方はカテゴリーのアバウトから御願いします。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フイリア(ブリガロン♀)

フイリア
「...今、お茶を飲んでいたのですよ。貴方もご一緒にいかが?」
「あら、最近はそういう物が流行っているの?世間を知るのも、楽しいものですわね」

名前:フイリア(Feuilia)
種族:ブリガロン♀
性格:能天気、物音に敏感
年齢:25歳
特性:新緑
詳細:167cm、62kg、O型
一人称/二人称:私(わたくし)/貴方、名前

Y二軍のリーダー。貴族出身のお嬢様。
厳しそうに見えるが性格は緩くマイペース。普段はお茶を飲んでるくらいしかしないのんびり屋。
他の軍の暴走を楽しみながら暖かく見守るタイプ。本人曰く「騒がしい方が楽しくて和む」らしい。
軍の中ではお母さん的存在。包容力抜群で仲間思い。でも仲間を傷つけたりしたら容赦しない。
貴族育ちのため、少し世間知らずの微天然。世間の物に興味津々。どこまでマイペースなのかこのお嬢様は(ぁ
服装はロングドレス。髪は白髪。頭には帽子+薔薇の飾り。足には白タイツと軍人ブーツ。
レイユとヴェラスとは軍のリーダー同士で仲が良く、よく三人でお茶会をする。
ホワイト二軍に所属するティージャを尊敬しており、彼のことを“先輩”と呼ぶ。ただし年上である((
戦闘が苦手そうに見えるが実際は好戦的。得意技はウッドハンマー、アームハンマーという打撃系。
バトルする際には普段の姿とは異なる姿になる。奇麗な薔薇にはトゲがあるとは正にこのこと。
フイリア@戦闘姿→

恋人:まだいません。
友達:まだいません。

ご案内

管理人について

Author:由愛織
フルは七子由愛織。

生息地:
アメリカ合衆国、カリフォルニア州

好きなジャンル:ポケモン、ボカロ、他色んなアニメ…。
過度なグロ、腐要素は苦手です。


ブログ開設:2007年、12月17日

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。