時雨の町

由愛織のくだらないブログです。 主にポケモン擬人化がメインです。 更新はかなり不定期です。あったりなかったり; 日記のコメントは常に受け付けてます。お気軽に。 初めての方はカテゴリーのアバウトから御願いします。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロシェ(ガチゴラス♂)

ロシェ
「…言っておくけど、俺はお前らと仲良くする気はねぇよ」
「いや、突っ込むとこはそこじゃねぇと思うぞ…。」
「…シェリー、お前がどんな風に変わっても…俺はお前が好きだ。」

名前:ロシェ(Rocher)
種族:ガチゴラス♂
性格:慎重、ちょっぴり強情
年齢:23歳
特性:がんじょうあご
詳細:179cm、75kg、O型
一人称/二人称:俺/お前、貴様、名前

Y二軍に所属する数少ない男性陣の一人。
基本疑い深く、人の言うことは信用しない。強情っぱり。マスター(管理人)以外の言うことは聞かない。
また、気に入らない奴の前では原型になって頭を噛み付く癖がある。ぶっちゃけ可愛くない((
これでもこの軍の中では突っ込み役。激しく突っ込まない静かな突っ込みが特徴。
実は昔人間達から無理やり化石化の実験体にされ、十年近くも化石の中に閉じこもっていた過去を持つ。
軍に復元されたおかげで今にいるが、その実験のせいで現在のような疑い深い性格になった。
彼女さんが出来たおかげで、これでも性格は以前と比べて丸くなってきている。
服装はロングコートで頭には帽子。ギザ歯。腕には橙と茶の鎖。
戦闘では打撃担当。でも弱点が多すぎるからあまりバトルに出られない。
得意技は噛み砕く、ドラゴンクロー。諸刃の頭突きも覚えてるがいしあたまじゃないのでやると反動が痛い。

恋人:蘇星宅、アマルルガ♀・シェリーさん。喋れない彼女を必死にフォロー!会話の挨拶はキスv
友達:まだいません。

ご案内

管理人について

Author:由愛織
フルは七子由愛織。

生息地:
アメリカ合衆国、カリフォルニア州

好きなジャンル:ポケモン、ボカロ、他色んなアニメ…。
過度なグロ、腐要素は苦手です。


ブログ開設:2007年、12月17日

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。