時雨の町

由愛織のくだらないブログです。 主にポケモン擬人化がメインです。 更新はかなり不定期です。あったりなかったり; 日記のコメントは常に受け付けてます。お気軽に。 初めての方はカテゴリーのアバウトから御願いします。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サン(エーフィ♀)

サン(エーフィ♀)
「お礼を言おうよ。氷鈴だってあなた達のために頑張っているんだよ」
「そ、そんな…!!!わ、私は…皆さんの…お役になんて…!!////」(隠
「ねぇ、アルくん!今日は久々にどこか遊びに行こうよ!」

名前:サン(Sun)
種族:エーフィ♀
性格:照れ屋、物音に敏感。
年齢:15歳
特性:シンクロ
詳細:158cm、47kg、A型
一人称/二人称:私/あなた

ブイズの中では次女。光輪よりも年上。。
普段はかなり真面目で、兄弟を支えられるうちの一人。氷鈴のお手伝い役とも言える。
だが、内心はかなり照れ屋。誰かが彼女を褒めたりすると、木や物の後ろに隠れる癖がある。
褒めすぎるますます隠れて顔を見せる事がなくなり、どんな重い木だって引っこ抜くことが出来る(笑/えねぇ
かなり物音に敏感。地獄耳。細かい音も察知できます。無論彼女を褒めた声が聞こえると隠れます(ぁ
但し陰口とかだとカチンと来てどんな遠いところからもサイコキネシスを放つ。陰口は厳禁、注意。
また数少ないブイズの女性陣。シュリスとは性格が正反対だけど(滅
首にはリボン。リボンの先には太陽の飾りがついてます。服装はワンピース。
頭にティアラ。先には赤い宝石(ルビーっぽい)装飾品が付いてる。
ティアラの横側には紫と青紫の色をしたヴェール。髪型はツインテール。

戦闘面では光の壁、リフレクターと言ったエーフィらしくない援護タイプである(orz)
ダメージを受けたら、朝の日差しと回復を行く。
唯一の攻撃技はサイコキネシス。どこがエーフィと突っ込みたくなる(汗

恋人:都神ユタカ様宅、ブラッキー♂・アルテミスさん。
友達:まだいません

都神ユタカ様宅の企画でブイズの集いし、赤の紋章に所属させて頂いてます!あ、ありがたやぁ!

ご案内

管理人について

Author:由愛織
フルは七子由愛織。

生息地:
アメリカ合衆国、カリフォルニア州

好きなジャンル:ポケモン、ボカロ、他色んなアニメ…。
過度なグロ、腐要素は苦手です。


ブログ開設:2007年、12月17日

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。