FC2ブログ

時雨の町

由愛織のくだらないブログです。 主にポケモン擬人化がメインです。 更新はかなり不定期です。あったりなかったり; 日記のコメントは常に受け付けてます。お気軽に。 初めての方はカテゴリーのアバウトから御願いします。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラムラ(カエンジシ♀)

ラムラ
「…いかにも、私は女性だ。でも、よく男と間違えられる。だから気にする必要はない。」
「やめておけ。それ以上暴走するなら、火炎放射を食らわせてもいいぞ?…いやならそこまでにしとけ。」

名前:ラムラ(Lamra)
種族:カエンジシ♀
性格:真面目、暴れることが好き
年齢:26歳
特性:緊張感
詳細:178cm、65kg、A型
一人称/二人称:私/貴方、名前

Y三軍に所属する。軍の中ではお母さん(お父さん?)的存在。
普段から放っている威圧(緊張感)と貧乳容姿のせいで、周りからは男性と間違えられる。
実際は生真面目で礼儀正しい。男性と間違えられても気にしない。
その容姿から力持ちに見えるけど実際かなりの非力。重いものとか長時間持てない。男っぽいのは外見だけ。
暴走するY軍のまとめ役。暴走しすぎたら止めてくれる。でも止め方はちょっと野蛮。
ファッションには興味があるらしいが自身のファッションセンスは微妙、というか壊滅的。
また背が高いため可愛い服が似合わない。そのため、普段は男性サイズの服を着ている。
髪型はハーフポニテ。下ろしているところは金髪で結んでいるところは赤。見えにくいけどピアス着用。
戦闘では主に特殊担当。というか非力だから特殊に攻めないとヤバイ(ぁ
得意技は火炎放射、ハイパーボイス。攻撃をさげるためにおたけび。

恋人:まだいません。
友達:まだいません。

ご案内

管理人について

Author:由愛織
フルは七子由愛織。

生息地:
アメリカ合衆国、カリフォルニア州

好きなジャンル:ポケモン、ボカロ、他色んなアニメ…。
過度なグロ、腐要素は苦手です。


ブログ開設:2007年、12月17日

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。