時雨の町

由愛織のくだらないブログです。 主にポケモン擬人化がメインです。 更新はかなり不定期です。あったりなかったり; 日記のコメントは常に受け付けてます。お気軽に。 初めての方はカテゴリーのアバウトから御願いします。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あつくなれよおぉおおおおおお!!!

++更新++
擬人化設定:Y一軍、炎御三家

正直↑の更新を打つのがもうめんどくさくなってきたどうも由愛織です((
多分日に日に行くにつれて更新情報がどんどん雑になっていきます。

ポカブたん アタモたん フォッコたん
トカゲたん ヒノたん ヒコたん
★炎御三家!!!
左から:チェスター(★リザ♂)/エイベル(★バク♂)/パッシャ(★バシャ♂)/クラフーレ(★ザル♂)/小苺(★エン♂)/マーヴィアル(★マフォ♂)

というわけでツイッターとかでしつこく言っているけど…★炎御三家を揃うことが出来ました!!!
いやー、まさか色違いの炎御三家を揃えれたなんて誰が思ったことか!((
今思い返してみれば去年の一月に始めまして、それから今年の一月で全員揃ったという。
使った期間は一年っと言ったところですね。ま途中で放棄していたというのは内緒(ぉぃ
だってぶっちゃけて言うと今年の一月になるまではこいつらのコンセプトが全く決まって無かったんだよ!(ぁ
とりあえずこいつらの誕生秘話(?)を言いますと…

まず炎御三家ということで何か炎に関する職業が欲しい。
んで最初に思い浮かんだのは火山。火山と言えば地質。だから全員地質学を研究している研究者にしようと考えた。
でも管理人が理科苦手でそもそも打たれ弱くて特防も高くないこいつらが研究者なんか出来るのかと思い没。

次に思いついたのは炎ということで熱血=主人公キャラ=RPG=RPGの職業持ちを考えた(何故
例えば、マフォクシーは魔法使い、リザードンは剣士、バシャーモは格闘家とかそんな感じ。
でもよくよく考えてみれば炎/格闘が三匹もいると気づいて絶対被ると発覚し没。
そもそも炎タイプにRPGなんていうバカな発想をしたのが敗因(まったくだ

そしてこいつらのコンセプトが決まらなくて詰んで一旦孵化を放棄。
放棄してはや四、五ヶ月ぐらい。ついに由愛織に転機が訪れる(作文!?
すでに姉は半分以上★水御三家を半分以上揃えていたため、姉のとこの水御三家さんと絡めば何か出てくるのではないかと。
んで姉に聞いてみたんですよね、水御三家さん何が出来ない?って。
そしたら…”多分あの子達料理できんよ”っという発言で…

それだ!!!

こうして彼らは料理人というコンセプトが決まり、放置していた国際孵化を再開。
そして現在にいたるという。うん、ぐだぐだですいません((

あ、言い忘れてたけどブログ更新したの五ヶ月ぶりです。(今頃?
というわけで今日は退散!ノシ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

管理人について

Author:由愛織
フルは七子由愛織。

生息地:
アメリカ合衆国、カリフォルニア州

好きなジャンル:ポケモン、ボカロ、他色んなアニメ…。
過度なグロ、腐要素は苦手です。


ブログ開設:2007年、12月17日

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。