時雨の町

由愛織のくだらないブログです。 主にポケモン擬人化がメインです。 更新はかなり不定期です。あったりなかったり; 日記のコメントは常に受け付けてます。お気軽に。 初めての方はカテゴリーのアバウトから御願いします。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ま、またしても放置を…!!!!!orz

++更新++
リンクニ件追加、一件相互(有り難う御座います!!)、一件解除(お疲れ様でした(滝涙))

またしても放置申し訳御座いませーーーーーーーーーーーーん!!!(スライティング土下座
本当はネタは山ほどあるのですが!!!オフでも色々忙しいですから、打つ時間がないんですよ;;

ということはさて置き、今日は久々にルビーを最初っからにして遊んでました。あまり良いポケモンが居なかったから最初からにしたんですよ。
ポケモンはキモリを選びました。名前は青椒(チンジャオ)。姉御が付けてくれました。なんかチンジャオって中国語ではピーマンっという意味になるらしいのですが…。

姉御曰く「キモリのシッポはピーマンに似てるから」

…ちょっと違うような気がするぜ、姉御(´・ω・`)
というわけで↓はルビーの手持ち

青椒(ジュプトル♂)
黒牙(グラエナ♂)
時雨(アメタマ♂)
ルルノ(キルリア♀)
リリ(マリルリ♀)

もう一匹はチルットの予定です。
でも…この手持ちのせいで…三番目のジムリーダー、テッセンに勝てません!orz
もう5回以上は戦っているのですが…もうレアコイルがウザイです…!
電磁波をしてきて麻痺して、もう駄目ですよorz
姉御はヌマクローでしたから、マッドショットで殆どやられたらしく…うわーーーん!姉御だけずるいぜーーーーーーー!!。・゜・(つД`)・゜・。

あ、あと、星屑様宅、エンペルト♂のぽっぺんさんと自宅のエンペルト♀のレインがお友達関係となりました!
嬉しいです!ぽっぺんさん大好きなんですよ。その人と友達になれて幸せです(´∀`)

一先ず今日はこれだけ。何かあたら追記するかもです。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

管理人について

Author:由愛織
フルは七子由愛織。

生息地:
アメリカ合衆国、カリフォルニア州

好きなジャンル:ポケモン、ボカロ、他色んなアニメ…。
過度なグロ、腐要素は苦手です。


ブログ開設:2007年、12月17日

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。